ルルレモンが大人アスレジャースタイルに人気の理由

良質なアスレティックウエアが揃うLululemon(ルルレモン)をご存知でしょうか?

大人の普段着としてちょっと差がつくスタイルとして人気です。

Lululemon(ルルレモン)

ルルレモンとは?

カナダ・バンクーバー発のアスレティックウェア専門ブランドです。

大人を満足させてくれる高機能&プレミアム感が大きな特徴。

ラン、ヨガ、ストレッチなど運動シーンはもちろん着心地が良い普段着としておすすめ!

プレミアム・アスレティックウエアならではカラダにフィットしたアイテムは一度着たら癖になります。

アジアフィットサイズが人気!

海外ブランドの場合、得てして日本人には似合わない、フィットしないことが往々にしてありがちですがルルレモンではアジアフィットサイズを展開。

日本人はじめアジア人向けに開発&制作されたアイテムなら安心して始めることができます。

私がルルレモンに興味を持った理由

私自身がルルレモンを知った理由はコロナ渦以前、週一度は参加していたヨガワークショップに登壇するヨガインストラクターの多くがルルレモンのヨガマットレスを使っていたことが始まりです。

「極め人が使うヨガマットレスっていったいどんなものなの」

と興味を持ちました。

更にルルレモンに一目を置くようになった理由は東京銀座シックスにある実店舗で開催されていたヨガ・ワークショップに参加したこと。

流行を追うだけのヨガイベントも多く散見する中で「がん患者のためのヨガ教室」を開催するなど真摯な取り組みに感心。

ルルレモンのヨガワークショップに参加して「人は何故ヨガをするのか」「私自身は何のためにヨガをするのか?」などヨガの本質を見直すきっかけとなりました。

大人の普段着としおすすめ!

アスレジャースタイル、アスレジャーファッションなる言葉が当たり前になってきた昨今ですが良質なアスレティックウエアは普段着としておすすめです。

アメリカのセレブなど見ていると決してヒラヒラした服ばかりを着ている訳ではありません。

どちらかと言うとパーカーやレギンスをさり気なく着ていることに気づきます。

シンプルなアイテムを着ても決まってしまう理由はずばり良質な物を着ているから。

(経験者は語る)良質なものはカラダにフィット、スタイルアップしてくれます。

まあ、たまにしか着ることがないヒラヒラワンピ(が嫌いな訳ではありません)より、普段遣い=頻繁に着るものにこそ良質なものを選ぶのは合理的ですね。

※購入先はこちら→【送料・返品無料】ルルレモン公式サイト