ぽっちゃりさんにおすすめ!フェリシモ着た感じ&お悩み別インナー特集

大きめサイズになると好みのブラはじめインナーがなかなか見つからない!

悩めるぽっちゃりさん、リッチサイズ女性にはflufeel(フラフィール)@フェリシモのインナーがオススメです。

現在、flufeel(フラフィール)では「ぽっちゃりさん、リッチサイズさん快適インナー選び」と題し「着た感じ(着用イメージ)」「お悩み」別にインナーを選ぶことが出来るコーナーを展開しています。

フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム

※上記バナークリックでflufeel(フラフィール)特集ページに遷移します。

中でも嬉しいのは「着た感じ」特集ページ。

雑誌『la farfa (ラ・ファーファ)』モデルで有名なごりちゃんが実際に着けている様子を多数アップしている!

特集ページを見ているだけで着用イメージが湧いてきてインナー選びに一役買ってくれること請け合いです♪

コロナ渦で通販で洋服を買うのも当たり前になった時代。

加えて実店舗を多数巡ってもなかなか見つけることが出来ない”ぽっちゃりさん、リッチサイズさん”アイテムも通販なら簡単に見つけることができるようになりました。

しかし一方で、試着することなく、まして実物を手に取ることも実際に見ることなく、肌に触れる&フィット感が極めて大切なインナーを購入することは「清水の舞台から飛び降りる」ならぬ限りなくまだまだ難しいこと。

その上、なぜか通販サイトのインナー着用モデル=外国人モデルが多く、自分自身が実際に着たイメージと重ね合わせにくいことが多いことも否めません。

そんな中、ごりちゃん=日本人女性=ぽっちゃりさんが実際に着用した様子をこれでもか!というほど多数アップしているのは嬉しい限り!

「あぁ自分はこんな感じのインナーが欲しかった」などイメージを掴む上でとても参考になります。


スポンサードリンク

flufeel(フラフィール)とは?

flufeel(フラフィール)はフェリシモより展開中のインナーブランドです。

姿勢がシャン!とすると話題の「ヨガ気分ブラ」で一躍有名になりました。

flufeel(フラフィール)では、ぽっちゃりさん、リッチサイズさん向けに以下サイズを展開。

サイズ:~6L
●アンダー:~100cm
●カップ:~Hカップ

コンセプトはキレイの解決策が見つかる!

デザイン性だけでなく着ているだけで気持ちが良い、心地良いインナーを世に送り出しています。

flufeel(フラフィール)を購入するには?

flufeel(フラフィール)のインナーは以下より購入することが出来ます。

フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム

※バナークリックでぽっちゃりさん、リッチサイズさん向けフェリシモ「flufeel(フラフィール)」専用ページに遷移します。

フェリシモでは定期便購入方式を取っていますが1回のみ購入でキャンセルすることもできるので安心して利用することが出来ます。

【参考記事(※姉妹サイト記事です)】

【定期便】と訊くと尻込みする人もいるかもですが(私自身がそうでした)まずは1つお試し気軽に感覚で購入&使ってみて、良かったら洗い替え用にそのまま継続購入。

気に入らなかったら購入ストップすれば良いと思います。

まとめて配達される定期便方式をとっているため送料が安く設定されているなと感じています。

編集後記

今から云十年前の昔ばなしになりますが、私自身もリッチサイズのインナー選びに困っていた一人です。

今と違って当時はA~Dカップが主流で(いったいどれだけ昔なんだw)それ以上は漏れなくリッチサイズというか、選ぶブラがない時代でした。

そんな訳で国産でジャストサイズを買うなら妊婦用。はたまた海外旅行に行った際に大量にまとめ買いしていました。

しかし

妊婦はオシャレしなくても良いと思われていたのか全く可愛くない。

海外製品しかり、そもそも体型が異なる外人さん向けのブラを着けるコト自体、所詮無理があったのか色合いやデザインなど今ひとつ好みに合わない物も多く、結局あまり着ることなく放置されていました。

今では日本でも豊富なサイズ展開が当たり前となりましたがやはりリッチサイズになるほど選択肢が減ることに変わりありません。

flufeel(フラフィール)のように、ぽっちゃりさん、リッチサイズさんの悩みに対してユーザー目線でフォーカスしたインナーブランドの存在は嬉しい限りです。