ヨガ気分®ブラ・ハイパワーでもっと背筋がピン!とします。

着けているだけでヨガをしたあとのように気分が良いと話題のヨガ気分®ブラ(フェリシモ販売)。

その中にハイパワータイプがあることを先日、参加したフェリシモ主催インナーサロン(オンライン)で知りました。

従来タイプのヨガ気分ブラより更に背筋がピン!とすると知って興味津々。

猫背を本気で何とかしたいと考えている人、既存のヨガ気分®ブラでは今ひとつ物足りない人(私、笑)にオススメです。

フェリシモ「ヨガ気分®ブラ」ハイパワータイプは以下より詳細チェック&購入することが出来ます。

詳細&販売先 →『ヨガ気分』インナーシリーズ一覧


スポンサードリンク

ヨガ気分®ブラとは?

ヨガ気分®ブラとはフェリシモより販売中の背筋をピン!とさせてくれるブラです。

【参考】

ハイパワータイプとは?

出典:フェリシモ

写真はヨガ気分®ブラのハイパワータイプ。

一見するとボタニカルレースを使った普通に可愛いブラに見えるかもですがヨガ気分®ブラの中で機能面で最高峰、背筋をピン!とするパワーを強化したハイパワーモデルになっています。

出典:フェリシモ

従来タイプとハイパワータイプの違いはパワーネットの使用量。

背中に付けられたパワーネットの幅を従来版より広く&二重にすることで強度を高めています。

出典:フェリシモ

実際にパワーアップされたヨガ気分®ブラハイパワータイプ背面全体の様子はこんな感じ。

いかにもしっかり肩甲骨を正してくれそうです(笑)。

出典:フェリシモ

画像:スライド式フロントオープンの様子。

ハイパワーになると心配になるのがブラ自体の着脱!ですがフロントオープンタイプなので安心!簡単に着脱することができます。

出典:フェリシモ

カップ内側はやさしい肌当たりで安心。

またパットも入れて自分好みにバストメイクすることが出来ます。

出典:フェリシモ

レースが可愛い❤ブラ前面デザインです。

主張し過ぎないボタニカルレースが大人キュートな趣です。

出典:フェリシモ

カラー展開も良いですね。

純粋なイメージのホワイトカラーは外せません。

出典:フェリシモ

大人イメージがあるダークグリーンカラーも素敵です。

出典:フェリシモ

ホワイトカラー同様、清潔感あるネイビーカラーです。

着用の様子

出典:フェリシモ

マネキンさん着用前から見た様子です。

フロントオープンならではV字になったラインが美しいです。

出典:フェリシモ

フェリシモモデルさん着用、ホワイトカラーを着用した様子(前)です。

ホワイトカラーならでは清潔感が半端ありません。

出典:フェリシモ

ハイパワータイプを実際に使ったことがあるフェリシモ女性スタッフさんより直接感想を訊くことが出来ました。

「伸びが良いというよりはしっかり支えてくれる感じ。」
「いい感じで身体を正してくれる。」
「キツイかな?というイメージがあったも実際に付けてみるとしっかりキープしてくれる感あって心地よい。」

ハイパワーというとカチカチなイメージがあったのですが面を大きく使うことでトリッキーになることなく支え感を出すことが出来ているのですね!

猫背が気になって仕方ない私としては実は最も気になっていた!でももっとも着け心地が心配だった!ハイパワータイプ。

安心してトライできそうです。

ヨガ気分®ブラ(ハイパワータイプ)を購入するには?

※ヨガ気分®ブラハイパワータイプは以下より購入することが出来ます。

詳細&販売先 →『ヨガ気分』インナーシリーズ一覧

参考まで、ヨガ気分®ブラの場合、ハイパワーネットを用いたショーツを別売りしているモデルも存在するのですが残念無念、ハイパワータイプのショーツは存在しないそうです(記事執筆時点)。

人気が出てきたら出るかも?

ハイパワータイプが世の中に知れ渡りショーツもセットで使える日を期待せずにはいられません。