ヨガ気分®ブラ人気No.1最新モデルを徹底チェック!

ヨガ気分ブラ 背中フィット感

2021年4月26日はフェリシモ新作インナーサロン(オンライン)に参加。

ヨガ気分®ブラ(フェリシモ販売)の中で堂々人気No.1!!「レース」を使った2021最新モデル詳細をチェックしてくることができたのでご紹介♪

「レース」を使ったモデルほかヨガ気分®インナーシリーズ以下より詳細チェック&購入することが出来ます。

詳細&販売先 →『ヨガ気分』インナーシリーズ一覧(フェリシモ公式)


スポンサードリンク

ヨガ気分®ブラとは?

ヨガ気分®ブラとはフェリシモより販売中の背筋をピン!とさせてくれるブラです。

【参考】

人気No.1<レース>2021年最新モデル

画像出典:フェリシモ

画像:ヨガ気分®ブラ人気No.1<レース>2021年最新モデル

ブラを着けているだけで背筋がピン!となって気持ちイイと話題のヨガ気分®ブラですが、フェリシモより販売が始まって早10年の間にブラトップ含め実に多くのデザインが展開されています。

数多存在するヨガ気分®ブラにあって、堂々人気No.1人気と訊けばミーハーな私でなくてもチェックしたくなるのでは?(笑)。

機能性インナーというとデザイン度外視となる傾向が多い中、上品なレース&カラーで人気が高い理由が頷けます。

画像:フェリシモ出典

画像:ヨガ気分®ブラ<レース>2021年最新モデル・カラー:ピンク系

レース使いが上品ながら姿勢を正す機能は健全!

両手で広げている部分は幅広のパワーネット。身体をすっぽりホールド、支えるように包み込んでくれます♪

ヨガ気分ブラ

画像:フェリシモ出典

肩甲骨をピン!と正しい位置に正してくれる秘密は”たすき掛け”の形になったブラストラップ。

幅広&伸縮性あるパワーネットを使用することで無理なく背筋をピン!とさせてくれます。

画像:フェリシモ出典

ブラジャーである以上、バストの形も無理なくキレイに見えないと困る!と言うわけでカップ周りをチェックしています。

柔らかバストカップ&パネルで肌当たりが良いことはもちろん、バストメイクもしっかりしてくれます♪

着用の様子

画像:フェリシモ出典

マネキンさんですがヨガ気分®ブラ<レース>グレー系カラー着用の様子です。

幅広に取られたたすき掛けスタイルのストラップがしっかり肩甲骨をサポート、正しい位置に導いてくれます。

画像:フェリシモ出典

レースが肌に直接当たらないよう工夫されています。

幅広なストラップなのでキツイ締めつけ感もなく背中全体を支えているところがGOOD!

レースのチクチク感はもちろん、強い締付けでカブレやすい敏感肌の私でも安心して着る事ができそうです。

画像:フェリシモ出典

レースモデルならではインナーとして隠して置くにはもったいほど美しいデザインです。

主張し過ぎないフラットなレースはTシャツなど透けが気になる服の上から着ても響きにくく安心です。

画像:フェリシモ出典

斜め前から見た様子もチェック!

美しいレースと深いV字型のデザインで美しいバストラインにうっとり。否が応でも気分が上がります。

合わせてチェック!ヨガ気分®ショーツ

画像:フェリシモ出典

身体の中心と言われる丹田を意識出来るショーツと訊いて興味を持ちました。

ヨガ気分®ブラで使われているパワーネットをショーツに用いることでやさしくヒップメイクもしてくれるスグレモノ。

ヨガ気分®ブラと合わせて使うことでデスクワークなどで崩れがちな全身を正しい位置に導く意識を持つことができそうです♪

画像:フェリシモ出典

丹田を意識できる理由はここ!

丹田=ヘソの少し下あたりがパワーネットによるクロス構造になっているのですよね・・・。

ヨガ気分®ショーツさえあれば運動するたびに「丹田」てどこだったけ?など迷うことなくヨガ、ピラティス、太極拳などできそうです。

画像:フェリシモ出典

画像:太もも部分も締め付けないのでストレスなく穿くことができます♪

画像:フェリシモ出典

画像:ショーツ内側

デリケートゾーンは肌あたりが良い生地が使われているので安心です。

画像:フェリシモ出典

画像:ヨガ気分®ブラ&ショーツを合わせて着用した様子を前から見た様子。

画像:フェリシモ出典

画像:後ろから見た様子。

画像:フェリシモ出典

画像:横から見た様子。

ブラ&ショーツを一緒に着用している様子を見ると身体を正すにはやっぱり合わせて使いたいなーと思わずにはいられません。

ヨガ気分®ブラを購入するには?

※ヨガ気分®ブラは以下より購入することが出来ます。

詳細&販売先 →『ヨガ気分』インナーシリーズ一覧