ガーゼ素材のぽんわりパンツdeリラックス&癒されます♪

「フェリシモ2021春ファッションオンラインお披露目会」に参加した時のこと。

穿くだけでリラックス、癒されるパンツ(ガーゼ素材のぽんわりパンツ)を見つけました♪

おうち時間におススメです。


スポンサードリンク

ガーゼ素材のぽんわりパンツの魅力

出典:フェリシモ

身長:157cm Mサイズ/カーキ着用

ガーゼ素材のぽんわりパンツ(全4カラー展開)はフェリシモ「Live in comfort(リブ イン コンフォート)」から2021春新作として販売中パンツです。

出典:フェリシモ

身長:157cm Mサイズ/ベージュ着用

出典:フェリシモ

身長:157cm Mサイズ/グレー着用

出典:フェリシモ

身長:163cm Mサイズ/ブラック着用

体型を上手に隠してくれつつ軽快なデザインもさることながらとことん着心地を追求したデティールが最大の魅力。

生地をたっぷり使っているのに軽い。

おうち時間をリラックスしつつ華やかな気分で過ごしたい人におススメです。

全体シルエット

出典:フェリシモ

全体シルエットはゆったり(カラー:ベージュ)したバルーンシルエットです。

パンツが苦手な人、下半身が気になる人も、ふんわりスカートの感覚でリラックスして穿くことが出来ます♪

春の新作として登場していますが肌寒い時などアンダーにタイツを穿いてもOK!長く愛用できそうです。

表生地

出典:フェリシモ

写真:表生地(カラー:グレー)を至近距離で撮影した様子です。

綿麻でさわやかテイストは春夏コーデにぴったりです。

と、ここまでは普通!?

探せばどこかで見つかりそうな春パンツに見えるかもですが「ガーゼ素材のぽんわりパンツ」最大の魅力と言えばここからが本番、裏生地です!

裏生地

出典:フェリシモ

写真:裏生地のアップ写真(カラー:カーキ)です。

最大の魅力=肌面に直接当たる裏生地にダブルガーゼを採用しています!

私自身、寝巻に使われる生地と認識していたダブルガーゼですがダブルガーゼのブラウス(フェリシモ販売)に出合って以来、普段着としてのダブルガーゼ生地にすっかり嵌りました(笑)。

これ以上、癒される&着心地が良い素材はないのでは?(個人感想です)

吸水性バツグンでやさしい肌触りは敏感肌の人はもちろん、汗をかきやすい季節にぴったりです。

ウエスト周り

出典:フェリシモ

ウエスト周りはゴム仕様。微調整用に紐もついているのでフィット感バツグンです。

裾周り

出典:フェリシモ

裾まわり(足まわり)もゴム仕様。

ウエストと足まわりにゴムが使われていることで丸みを持たせたシルエットになっています。

人気カラー

出典:フェリシモ

人気カラーはカーキです。

前出、前から見た様子に加えて横から見た様子をご紹介。

出典:フェリシモ

後ろから見た様子です。

ミモザ柄トップスと合わせてコーデしている様はまさに春爛漫。着るだけで気分が上がりそうです。

購入するには?

ガーゼ素材のぽんわりパンツは以下URLより詳細チェック&交感神経バリバリする事ができます。

購入先→フェリシモ リブ イン コンフォート 肌に当たる裏側は綿100%! 風合いのいい麻混ダブルガーゼのぽんわりパンツ〈カーキ〉【送料無料】

仕様詳細

ブランドLive in comfort(リブ イン コンフォート)
サイズ展開11(SP,MP,LP,S,M,L,LL,3L,4L,MT,LT)
素材表側:綿70%・麻30%
裏側:綿100%
色柄グレー、ベージュ、カーキ、ブラック
メンテ洗濯機OK
その他
ガーゼ素材のぽんわりパンツ仕様抜粋

フェリシモならではサイズ展開が豊富なところが魅力。丈感も選べる全11サイズ展開です。

合わせてCHECK!

当記事でたびたび登場していたトップス(ミモザ柄トレーナー)に関して別記事にレポしています。