WORLD ONLINE STORE(ワールドオンラインストア)Web限定2020福袋をゲットするポイント3

大人仕様の服が揃う「WORLD ONLINE STORE(ワールドオンラインストア)」にてWeb限定2020福袋が間もなく販売解禁です。

目当ての福袋を確実にゲットするために大切な3つのポイントをまとめてみました。

「WORLD ONLINE STORE(ワールドオンラインストア)」福袋情報をチェック → 福袋


スポンサードリンク

WORLD ONLINE STOREで福袋を確実にゲットする3つのポイント

1.事前に会員登録を行う。

福袋を確実にゲットする最良の方法はメルマガに登録した上でメールをチェックすることです。

WORLD ONLINE STOREでは現在メルマガ登録&福袋キャンペーン開催中。

メールマガジンに予め登録しておくことで事前に福袋販売の知らせを貰うことができる特典付きです。

2.事前に自分に合うブランドを見つけておく。

多くのブランドを扱うWORLD ONLINE STOREならでは「福袋」を利用して、これまで挑戦したことがないブランドに挑戦する良い機会となります。

とは言え、どれだけ安く手に入れることが出来ても自分のテイストに合わない服だと全く意味がありません。

かくゆう私ですがその昔、朝早くからデパートに並び、福袋争奪で熱くなってしまった結果、自分には全く合わないブランドの福袋を購入してしまった苦い経験があります。

その後、新品の服をバザーに寄付など断捨離するのに苦労したことを思い出します。

店舗購入の場合、どうしても冷静さを欠いてしまう傾向があるため、以降、ネットで腰を落ち着けて福袋を購入するようにしました。

気になるブランドですが予め「お気に入りブランド」として登録、福袋解禁前にチェックしておくと更に冷静に判断できるようになります。

3.自分のサイズを確認しておく。

WORLD ONLINE STOREでは商品ごとに「あなたにぴったりサイズを見つける」ページを用意しています。

トップス、ボトムスなどアイテム別に予め自分に合うサイズをチェックしておくことで福袋解禁になってからサイズ選びで慌てることがありません。

番外編:福袋を買いそびれてしまったら?

3つのポイントをやり尽くしてもたまたま外出中で買い物している暇がなかったなど福袋を買いそびれた人には捨てる神あれば拾う神あり。

OUTLET(アウトレット)をこまめにチェックすることをおススメします。

WORLD ONLINE STOREでは常時アウトレットでディスカウントアイテムを販売中。

こと年明けは各ブランド冬物を早々に一掃する傾向にあるためディスカウント率が高くなる可能性があります。

毎週金曜日にアイテムが更新されるので週一、週末にチェックすると取りこぼしがないかも。

年末ともなるとアウトレットアイテムの中には何気に福袋が販売されていたりして(笑)目立たないだけに競争相手も少な目、狙い目です。

「WORLD ONLINE STORE(ワールドオンラインストア)」の福袋をチェック → 福袋