クロックス「イザベラ ワラチェ」新色でコーデ5スタイル

クロックス公式オンラインショップで販売中の人気定番サンダル「イザベラ ワラチェ」新色でコーデ5スタイルを試してみました。


※モニター品の靴をを利用して記事を書いています。


スポンサードリンク

イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン

イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン

今回コーデに使った「イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン」新色「Ice Blue / Platinum」です。

第一印象「明るめの色が主体だとコーデが難しいかも」と思ったのですが意外にいろいろなパターンの服&スタイルにマッチしてくれました♪

余談ですが雨が多いこの季節、少しくらい濡れてもすぐ乾くサンダルは意外に便利です。

街全体が暗くなりがちな梅雨時に目に鮮やか「イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン」新色を履くだけで気持ちだけでも明るくなるから不思議です。

Style1.

公園でウォーキングをした時のコーデです。

クロックスならではキレイ目サンダルでもサクサク散歩してしまいます(笑)。

イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン」新色 ベースとなるブルー系と相性が良い言えばホワイト!

自宅にあったできるだけ白いクロップドパンツを選んでカジュアルミックスしたスタイルを作ってみました♪

更にトップスを淡いブルーの綿シャツにすることでワントーンコーデ、活動的なスタイルながら上品な雰囲気に仕上げることが出来ました。

Style2.

友だちとカフェでお喋りした時のスタイルです。

水色のタイトスカートだけだと堅苦しいイメージになるためフワっとした生地で出来たジレを合わせてみました。

スカートの水色と「イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン」新色の水色がマッチしてお洒落上級者に見えたかな(と自己満足)。

Style3.

ランチに出かけた時のコーデです。

前日(Style2)とはガラリ印象を変えるべくビビットなオレンジ色のタイトスカートと合わせてみました。

ワラチェ新色にオレンジ系カラーがアクセントとして使われていることで、スカートのオレンジ色と喧嘩することなく統一感を出すことができました。

Style4.

週末、大雨の日のコーデです。

雨に濡れても良いように防水力あるパーカー、足回り良いレギンスの上から女らしさをプラス、レースのスカートをレイヤードしてみました。

ホワイト×ネイビーでコーデを作る時に意外に悩むことのひとつに靴のチョイス。

服に合わせて靴までホワイトorネイビーでは少し重すぎるところ「イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン」新色を合わせることで全体的にやさしい雰囲気をプラスすることが出来ました♪

Style5.

近所の図書館に行った時のコーデです。

白インナーの上から上下で色味の違うブルー系アイテムを合わせてみました。

ブルー系アイテムは何れもリネンですが透明感あるTPU素材「イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン」とも意外に合うことを発見しました。

コーデで紹介した靴を購入するには?

記事で紹介した夏サンダル「イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン」新色はクロックス公式オンラインショップで詳細チェック&購入することが出来ます。

新色として登場しているカラーは当記事で紹介した「Ice Blue / Platinum」の他に「Black / Black」「Oyster / Oyster」の計3タイプ。

サイズによっては既に完売しているカラーもあるので気になる方は早めにチェックしてくださいね♪

詳細&購入先→【クロックス公式】 クロックス イザベラ ワラチェ 2.0 フラット ウィメン Women’s Crocs Isabella Huarache II Flat ウィメンズ、レディース、女性用 ブルー/青 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm,26cm flat フラットシューズ バレエシューズ ぺたんこシューズ