体型カバーと今どき落ち感スタイルが叶うNANING9トップス

楽天ショップ展示会にて自然に体型カバーが叶うNANING9(ナンニング)のドルマントップス(NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)販売)をモニタープレゼントしてもらったので早速コーデに取り入れてみることにしました。

体型カバーというと「どうしてもお腹周りを隠しています感」は一切なし。落ち感ある今どきスタイルはお洒落上級者に見えること請け合いです。


スポンサードリンク

NANING9ドルマンTシャツの魅力

●デティール

NANING9のドルマンTシャツ全体像です。

気になるお腹周りを隠してくれるゆったり着丈でパンツスタイルに程よくマッチ、1枚あるだけで今どきスタイルを実現します。

写真上:全体的にゆるめ、大き目に作られたNANING9のTシャツですが裾回りは更に余裕があります。

写真下:袖はゆるっとドロップショルダー。腕を包むホールもゆとりがあります。

首元に「NANING9」ロゴ。

ラウンド型に大きめに取られた衿で鎖骨周りをちょい魅せ、大人の女性を演出してくれます。

●カラバリ

楽天ショップ展示会にてNANING9 Tシャツから展開中カラーを撮影。

  • 写真上:左からブラック、ピンク
  • 写真下:上からカーキ、エンジ、水色

何れも人気カラーでどれか1枚だけ選ぶことは難しそう・・・なんて悩む人=私はカラー別に複数枚を一度に揃えると良いかも!?

「この服にはこの色が合うよね・・」なんて気分はカラーコーデネーター(笑)毎日のコーデが楽しくなりそうです♪

コーデ例

人気カラー3タイプ(カーキ、水色、エンジ)別に実際にコーデした様子を紹介します。

ブラウン系ハイネックのアンダーシャツに重ねてカーキ色のNANING9のTシャツを着てみました。

ボトムスはベージュカラーのスリムパンツ。

アクセントにヒョウ柄のスカーフと合わせてみました。

場所を変えて撮影。

光の当たり具合でニュアンスが異なって見えるところがカーキカラーの妙。大人コーデ必須アイテムです。

手を広げててみると身頃にたっぷり余裕があることを実感!

落ち感あってトレンド感あるのに着心地がバツグンに良いアイテムなのでヘビロテ入り決定です。

楽天ショップ展示会にてカラバリを見た際、鮮明に目に飛び込んできたワインカラーを着てみた様子です。

以下、番号別にコーデ例を紹介します。

  1. 粗く編んだ手編みセーターを重ねて
  2. 外ヨガスタイル

コーデ例1のスタイルでは手編みと合わせてボトムスにグレーのスエットパンツを合わせています。

ワインカラーのNANING9のTシャツとは相反するカラーであるグレーを合わせることで色調を鮮明に出すことを意識しています。

コーデ例2のスタイルではボトムスにブラック系レギンスを合わせて。

真面目にこのままの格好でヨガポーズが取れてしまうほどゆとりあるスタイルです。

ワインからーのNANING9のTシャツと同じエンジ系のスカーフを首に巻いてアクセントを付けてみました。

NANING9のドルマントップスを購入するには?

記事で紹介した”体型カバーしつつ落ち感たっぷりで今どき”NANING9のドルマントップス以下、楽天ショップにて購入することが出来ます。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト