肌心地良いパジャマ・ルームウエアで究極リラックス

人生の三分の一と言われる寝ている時間。

寝る前にひとりでゆったり過ごすリラックスタイムにこそ身に着けるパジャマ、ルームウェアにはこだわりたいものですね!

上質で肌心地良いパジャマ&ルームウェアが揃うと話題の「リリーパレット」(エルラガルデン販売)を使ってみた感想です。


スポンサードリンク

リリーパレットのパジャマ・ルームウェアの魅力

写真:寒くなるこれからの季節にリリーパレットの中でもイチオシ!「キルトニットパジャマ」です。

綿100%。全体に施されたキルティグング加工で暖かく過ごすことが出来ます。

淡いパステル調のカラー展開。やさしい色使いは見ているだけで気持ちが明るくなります。

好みに応じて”衿あり”、”衿なし”よりチョイス可能。首元すっきり着たい人には衿なし、首元に冷えを感じる人は衿付きがおススメです♪

LilyPallete.Imageキルティングタイプ着用感

モデル:楽天ショップ女性スタッフさん。

キルトニットパジャマを実際に着た様子はこんな感じ。

パステルカラーならでは上下で違う色を組み合わせてもキュートです。

リリーパレット人気アイテムのもうひとつ「和晒パジャマ」です。

汗かきさん、寝苦しい日に、はたまた寝るときは素肌感覚で着ることが出来るパジャマ好きな人におススメです。

モデル:私です(笑)。自宅にて撮影。夜寝る前にストレッチが日課なのですがストレスなく動くことができました。

リリーパレットを着ればリラックス感を味わうことができるか・・・詳細チェック!

大切なプライベート時間に直接、身にまとうルームウエア、パジャマは眼で見てほっこりキュートなデザインは当たり前、長く着ていてリラックス感を味わうことができる着心地でなければ価値がない。

という訳で。。。

リリーパレットのパジャマ、ルームウエアは日々快適に使うことが出来るアイテムであるか?

以下ではデティール詳細を徹底チェックします。

●キルトニットパジャマ

LilyPallete キルトニットパジャマのボタン

色違いで配置された前ボタンがキュートです。

”パレットの上でいろいろな色の絵の具を混ぜるように…”

リリーパレット説明より

リリーパレット精神をここにみたり!誰かに見せる訳ではないのですよけどね(笑)自分だけほっこりリラックスできるよう工夫されています。

LilyPallete.Imageキルトニットパジャマのポケット

ポケット縁にレースがついていました。

多分、自分しか見ないのですけどね(再)見る度、使う度、やさしい気持ちになりそうです。

LilyPallete.Imageキルティングワンピタイプ裏側縫製

ワンピースタイプ※1のキルトニットパジャマを裏返して撮影。

肌に直接当たる裏側なので重箱の隅を楊枝でほじるようですが徹底チェックしておきます(笑)。

首回り、肩、手首に生地を切替しするための縫製部分に凹凸が出てしまう点は止むを得ない範疇かと。

それより何より綿100%ならでは当たりで肌心地良いです。

●和晒パジャマ

汗かきさんにおすすめ!「和晒パジャマ※2」です。

綿100%のじっくり熟成「和晒」ダブルガーゼを使用した究極に肌触りが良いパジャマです。

キルトニットパジャマ同様、前ボタンは色違いで配置。

写真パープルのガーゼ身生地に縁取りにパイピングされたイエローカラーがやはりパレットの中の絵の具のようです。

ウエスト部ゴムは幅広で窮屈感がありません。

汗かきさんにとって一番気になるところ、背中周りや股下部分も丁寧に縫製されています。

まとめ

お気に入りスタイル

超冷え症の私ですが布団の中では素肌感を味わう事が出来る和晒パジャマを着て寝たい!

でも寝室で起きている間は暖かく過ごしたい!!

という訳で上下の上からワンピタイプのキルトニットパジャマを合わせてみることにしました。

ふとんに入る前に重ね着したキルトニットパジャマを脱いで、リリーパレットの寝巻&ルームウェアで究極なリラックスタイムを過ごすことができています。

記事で紹介したパジャマを購入するには?

記事で紹介したキルトニットパジャマ、和晒パジャマはエルラガルデン@楽天ショップにて購入することが出来ます。

詳細&販売先→エルラガルデン


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

※1、※2アイテムはモニター提供品、その他、無印アイテムは楽天ショップ展示会にて撮影