裏ボアパンツ@フェリシモは毛布みたいにぬくぬくでもスリム快適にはけます♪

冬のアウトドアシーン、下半身冷え対策の強い味方と言えば裏ボアパンツですね!

フェリシモ展示会にて”スリムにはけるのに毛布に包まれたように暖かい♪”と話題の「ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ」最新モデルをチェックしてきました♪


スポンサードリンク

フェリシモ”裏ボアパンツ”の魅力

ぬくぬくしあわせ裏ボアパンツ新色カーキ

フェリシモ裏ボアパンツ(正式名:ぬくぬくしあわせ裏ボアパンツ)は世の中にありそうでなかった商品をこの世に送り出すことで有名なフェリシモ発オリジナルブランド「リブ イン コンフォート」より発売中のあったかパンツです。

冬の朝にヒヤっとするデニムの感覚がイヤ!

そんな声を受けて作られた歴史があるフェリシモ裏ボアパンツは”何より暖かく穿ける裏ボアデニム”として下半身冷えで困る女性を中心に一目置かれる存在となっています。

最新・裏ボアパンツでは冷え対策が更に強化!

表地とボアの間にコーティングを施すことで風を通しにくく外へ熱を逃さないよう工夫されているため寒風吹きすさぶアウトドアシーンでも強い味方となってくれそうです♪

ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ・デニム

写真:人気定番裏ボアデニムです。

ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ (ブラック、ベージュ)

写真左からベージュ、ブラックです。

人気理由1:毛布のような暖かさ

ぬくぬくしあわせ裏ボアパンツ(裏)

まるで毛布のような暖かさを実現するボアで覆われた裏面です。

ベルトライン縁やポケットの裏側までしっかりボアがついています。

冷え対策に一部だけボアがついている訳ではない”まるで毛布のカタチをしたパンツ”に感服です。

人気理由2:快適なはき心地

ストレッチが効いた身生地でストレスなくはくことができます。

ぬくぬくしあわせ裏ボアパンツ(ベルトライン後ろ)

ベルトライン後ろはゴム仕様でスポッと快適にはくことが出来ます。

実際に裏ボアパンツをはいてしゃがんでみるとこんな感じ。

ストレッチ性が高い身生地とゴム仕様のウエストのおかげで快適&アクティブに動くことが出来ます。

人気理由2:スリムに見える。

ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ (ベルトライン前)

ウエストライン後ろはゴム仕様で履き心地を実現てしている一方で人目に晒られることが多い前面はフラットなフラットなデザインでキチンと感を出しています。

ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ (後ろポケット)

パンツ後ろについたフェイクポケットにも秘密が…ポケット外側をカーブさせることで視覚的にお尻を小さく見せるよう工夫になっています。

実際に穿いてみた様子

フェリシモ女性スタッフさんに裏ボアパンツ(デニム)を実際にはいた貰った様子を撮影してみました。

裾に向かって細くなるシルエットが素敵♪

パンツ裏側全体毛布ボアになっているなんて想像できないほどすっきりした見た目になってに感動しました♪

ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ(デニム)裾折り返し

裏ボアパンツの裾を折り返した様子です。

素足を出すことで抜け感、ぬくぬくボアがアクセントになってお洒落です♪

メンズ

メンズ向けにデザイン、サイズ展開された裏ボアパンツです。

カラーはブラック、デニムの2タイプ。

レディース同様、ウエスト周り前面から見ると普通のデニムにしか見えないも後ろ側はしっかりゴム仕様で快適&ラクにはくことができます。

キッズ

ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ・キッズ

キッズ向け裏ボアパンツです。

デニム1タイプのみ販売。

子どもがひとりで簡単に着脱できるようウエスト部分はリブゴム仕様になっています。

裏ボアパンツを購入するには?

記事で紹介した「ぬくぬく包まれる しあわせ裏ボアパンツ」レディース、メンズ、キッズはフェリシモにて購入することが出来ます。

詳細&購入先→裏地にボア。なのにスッキリ! 裏ボアパンツ

Check! キャンペーン情報

フェリシモでは現在同時に2本以上買う事で500円OFFキャンペーン実施中です。

記事で紹介された裏ボアパンツが対象!

2019年3月31日期間限定。

期間中は何度でも500円OFF!色違いで2本、同じ色を2本、サイズ違いで2本
レディースとメンズで2本、レディースとキッズで2本などいろいろな組み合わせをすることが出来ます。