大人が使いたくなる「キキ&ララ」グッズ5

2018年9月ベルメゾン展示会にて「キキ&ララ」グッズ5タイプをチェックしてきました。

キキ&ララの存在感はどちらかというと控え目。でもシンプル&上質なグッズは大人の女性が使いたくなる逸品揃いでした。


スポンサードリンク

1.リュックサック

キキ&ララのリュックサック 背負った様子後ろ

キレイ目カジュアルコーデにおススメ!キキ&ララのリュックサックです。

カラーは写真「ネイビー」ほか「ライトグレー」の2色展開。

光沢感ある身生地に外ポケットなどフェイクレザーを用いることで同色&異素材を組み合わせた大人仕様に仕上がっています。

外ポケットに付けられた箔押しワッペンがポイント。さりげなくキキ&ララの存在感を演出しています。

キキ&ララのリュックサック 背負った様子横

一般的なリュックに比べると細身。

荷物をたくさん運ぶというよりはハンドバッグ代わりにカジュアルコーデに合わせたバッグが欲しい人におススメです。

外ポケットはフェイクレザー&ライトゴールドの金具を使用。

キキ&ララのリュックサックサイドペットボトルホルダー

ペットボトル収納に便利な脇ポケットにもフェイクレザーを使つことでラグジュアリー感が出ています。

キキ&ララのリュックサックサイドファスナー

リュック底の荷物をちょい出ししたい時に便利な背面ファスナーも両サイドについています。

キキ&ララのリュックサック内ポケット

メインファスナーを全開するとしっかり奥まで見渡すことが出来ます。

内生地全体に張られた夜空をバッグにしたキキ&ララ柄に癒されます。

2.トートバッグ

キキ&ララの2WAYトートバッグ 手提げスタイルで持った様子

キキ&ララの2Wayトートバッグです。

写真:まずは1Way。手提げスタイルで持った様子です。

持ち手やトートバッグ開口部に配された光沢感ある幅広テープが程よいアクセントになっています。

ワンポイントに「キキ&ララ」柄の箔押しワッペン、更にファスナートップにつけられたフェイクレザーなど小技が効いた洗練デザインはまさに大人仕様です。

カラーは写真「ネイビー」のほか「グレイッシュピンク」の2カラー展開。コーデに合わせて2つ持てば応用範囲も広がりそうです♪

キキ&ララの2WAYトートバッグ ショルダーで持った様子横

2Way「肩掛けスタイル」は通勤時などキチンとコーデにもしっかりマッチします。

キキ&ララの2WAYトートバッグ ショルダーで持った様子

肩掛けの応用編「たすき掛け」スタイルで持てばカジュアルコーデにも自然にマッチします♪

  • バッグサイズ:約33×22×15cm
  • ポケットの数:9個

コンパクトながらポケットの数・種類が豊富でスグれもの。内生地に張られたキキ&ララ柄も癒されつつスマートに仕分け収納できそうです。

大人の「キキ&ララ」グッズ

前出「リュックサック」と合わせて持てば更にお洒落です。

3.傘

キキ&ララの内側に星空が広がる雨傘 表

「Little Twin Stars キキ&ララの内側に星空が広がる雨傘」です。

写真:表地は無地でシックな雰囲気です。

●ワンタッチ式
●傘骨長さ約60cm、全長約86cm
●重さ/約385g

ベルメゾン

60㎝あるので本降りになりそうな日も安心して持ち歩くことができます♪

内地には星空のもとキキ&ララの世界が広がって、雨の日が待ち遠しくなりそうです。

写真上:ネイビーカラーの傘にホワイト系細身の持ち手が繊細にアクセントを添えていました。

写真下:キキ&ララ柄の収納袋付。持ち手がついているのでスマートに持ち歩くことが出来ます♪

4.時計

「Little Twin Stars キキ&ララのチャームウォッチ」です。

  • チェーン:ピンクゴールド
  • 文字盤:スカラップ

文字盤&星座にスワロフスキーを使うなどラグジュアリー感もたぷりです。

5.パジャマ

手首を合わせるとキキ&ララが出会うようにデザインされた「Little Twin Stars キキ&ララのもこもこチュニック長袖パジャマ」です。

寒くなると部屋着として手放せなくなりそう・・トップス(写真参照)は首まですっぽり暖かく着ることができます。更にふわふわボアフリースで手ざわりに癒されます。

写真にはありませんがこう見えて寝巻なのでしっかりパンツ付き!綿100%。キキ&ララがプリンタされたシンプルなデザインです。

記事で紹介したアイテムを購入するには?

記事で紹介したキキ&ララアイテムはベルメゾンディズニーファンタジーショップで購入することが出来ます。

詳細&購入先→「キキ&ララ」グッズ