【レビュー】はまじとコラボ「ボアブルゾン」~マフラー&手袋いらずでアスリージャースタイル♪

フェリシモIDIET(イディット)2018~2019冬アイテム&コート展示会にて”はまじとコラボ”で話題の ボアブルゾンをチェックしてくることができました♪

ブルゾン1枚で首元から手の甲まで寒さ対策ばっちり!機能的&お洒落なブルゾンは冬のアスリージャー・スタイルを楽しい時間に変えてくれそうです。

check!! IDIET最新コート&冬アイテムはフェリシモ公式オンラインストアにて購入することができます。→コート&冬アイテム全商品

スポンサードリンク

はまじとコラボ ボアブルゾンの魅力と特徴

はまじとコラボ ボアブルゾン着用の様子 全体
素材 身生地:ポリエステル100%
重さ 記載なし
カラー 1色:ブラック
サイズ S~3L(スモール対応MPサイズあり)

「はまじとコラボ ボアブルゾン」とは”はまじ”こと浜島直子さん&フェリシモ共同開発によるブルゾンです。

マフラーや手袋が手放せない、でも荷物が多くなってツライと悩む冷え性さんにおススメ!首元から手の甲までブルゾン1枚だけで暖かく過ごすことができます♪

知恵と工夫、ついでにはまじさんの愛もたくさん詰まったブルゾンはちょっとお洒落なワンマイルウエアとして大活躍してくれそうです。

はまじとコラボ ボアブルゾン裏側

裏側までしっかりボア素材なのでまるで毛布に包まれた気分(笑)肌触り良く暖かく着ることができます。

はまじとコラボ ボアブルゾン袖

袖口リブに親指を通す穴が空いているので手袋なしても手の甲を覆うことが出来ます。

指先までカバーする手袋と比べると保温性は劣るも使い勝手はこの程度で丁度良いかも!?

小銭を出したりスマホを使ったり意外と指先を使う機会は多いモノです。

はまじとコラボ ボアブルゾン~すっきり着心地が良い理由

太って見えそうなボア素材ながらすっきり綺麗に着ることができる理由はサイドに入ったゴム素材の存在。

程よくサイドを締めながらフィット感ある着心地を実現します。

はまじとコラボ ボアブルゾン ポケットスナー

小さなことですがファスナー付きのポケットも嬉しいことのひとつ。

ファスナートップに入ったストライプがアクセントとなってお洒落です。

実際に着てみた様子

はまじとコラボ ボアブルゾン着用の様子 前

モデル:フェリシモ女性スタッフ

はまじさんがこだわった「ボリューム高めの衿」の存在は絶大!

首元あったかはもちろんブルゾン1枚羽織るだけでスポーツMIXな大人カジュアルが完成しました♪

はまじとコラボ ボアブルゾン着用の様子 横

サイドに入れられたゴムパーツの存在も絶大!

だらしなくなりがちなボア素材ブルゾンですがシュッとスマートに着ることができています♪

はまじとコラボ ボアブルゾン着用の様子 後ろ

冷えが気になる腰周り~お尻にかけてさりげなく隠してくれる丈感も良い感じ。

ロング丈コートのように嵩張らずそれでいて暖かなボアブルゾンは今冬手放せないアイテムとなりそうです♪

購入するには?

記事紹介「はまじとコラボ ボアブルゾン」は以下フェリシモ公式オンラインストアにてジャストワンアイテムとして購入することが出来ます。

【参考記事】フェリシモ注文スタイルと配送について