タグ別アーカイブ: 六本木

六本木発ジーンズで着分ける!こなれた大人カジュアルコーデ

201305六本木ミッドタウン

ラフなスタイルこそ違いを魅せたい♪

そんな時に私がまず思い浮べるのが六本木ミッドタウンのショップ。

遊びココロを決して忘れてない大人コーデは、まぁ決してお安くないのだけどね(苦笑)、感性を研ぎ澄ませる意味もあって、時々ウォッチ&参考にしています。

続きを読む 六本木発ジーンズで着分ける!こなれた大人カジュアルコーデ

こんなドクロなら着てみたい♪ルシアン ペラフィネ

IMG_0672

個性的なモチーフでインパクトが大きい「ドクロ」だけど、男性ならともかく女性が上手く着こなすことができるのはハードロッカー(←古い?!)、せいぜい20代までだろうと思っていたけど、そんなことはないのですね。

黒&白のモノトーンはドクロファッションの常道?!肩にかけたピンク色のカーディガンが女性らしさを演出していて究極の甘辛ファッションになっていました。

続きを読む こんなドクロなら着てみたい♪ルシアン ペラフィネ