タグ別アーカイブ: ワンピース

体型カバー細見えワンピすっきりコーデ8例

アメリカ生まれの上質カジュアル・ファッション通販。ランズエンド「美型シルエットワンピ」を着るようになって周囲から「スッキリ細く見えるね」と頗る評判が良い感じ♪

着心地良いワンピ-スは着ているだけで気分が良くなるから不思議。

ワードローブに上質&ベーシックなワンピースを1枚加えるとコーデ幅がグッと広がります。

※ランズエンドモニター参加中です。
続きを読む 体型カバー細見えワンピすっきりコーデ8例

フェミニン&カジュアル!ロアフィリーのワンピースを買ったよ。

ロアフィリーワンピース

レナウンオンラインショップで春夏普段使いに丁度良さげなワンピースを買いました。

「買った」のは実は1ヶ月程前。

フェミニンで大人可愛いアイテムが多いロアフィリー、暖かな季節に合わせてラフに着られるワンピがセールで安くなっている!と勢い買ったまでは良かったものの、3月から4月、桜が早く咲いたと思ったら一転、寒い日が続いて着る機会がなかなかなかったのですよね(--)。

最高気温が20℃を超えてきた昨日、今日、ようやくロアフィリーのワンピースを着て出かける事ができました。

オススメシーン

  • 普段使い
    さらっと着ることができるので便利。
  • 旅行先ホテルでラフな格好をしたい時に
    移動中はパンツスタイルなどアクティブな格好が多い旅先で、ホテルにチェックインした後くらいは女性らしさをアピールしたいですよね。ワンピースなので荷持にならない、ラフなタイプのワンピースを選べばリラックス出来ること間違いなしです。