タグ別アーカイブ: フェミニン

フェミニン&カジュアル!ロアフィリーのワンピースを買ったよ。

ロアフィリーワンピース

レナウンオンラインショップで春夏普段使いに丁度良さげなワンピースを買いました。

「買った」のは実は1ヶ月程前。

フェミニンで大人可愛いアイテムが多いロアフィリー、暖かな季節に合わせてラフに着られるワンピがセールで安くなっている!と勢い買ったまでは良かったものの、3月から4月、桜が早く咲いたと思ったら一転、寒い日が続いて着る機会がなかなかなかったのですよね(--)。

最高気温が20℃を超えてきた昨日、今日、ようやくロアフィリーのワンピースを着て出かける事ができました。

オススメシーン

  • 普段使い
    さらっと着ることができるので便利。
  • 旅行先ホテルでラフな格好をしたい時に
    移動中はパンツスタイルなどアクティブな格好が多い旅先で、ホテルにチェックインした後くらいは女性らしさをアピールしたいですよね。ワンピースなので荷持にならない、ラフなタイプのワンピースを選べばリラックス出来ること間違いなしです。