タグ別アーカイブ: 2015

プロに学ぶ!シーン別ワイドパンツ選び方、着こなし方

●ワイドパンツを穿いてみたけど太って見える。
●通勤にワイドパンツを取り入れたい。
●ワイドパンツをパーティやデートにもに穿いてみたい。
●種類が多過ぎて自分に合うワイドパンツが見つからない!

人気ワイドパンツにまつわる悩みを解決するべくPLST(プラステ)ファッションイベントに参加。

PLSTブランドアンバサダー直伝!トレンド感を取り入れたワイドパンツ選び方&着こなし方について、オフィス、パーティー、カジュアルなどシーン別にまとめてみました。

続きを読む プロに学ぶ!シーン別ワイドパンツ選び方、着こなし方

2015最旬PLSTダウンベストで特に気になる3+1アイテム

ダウンベスト-PLST2015秋冬
ダウンベスト-PLST新宿路面店にて、2015秋冬ファッションイベント参加時撮影

肌寒い季節になると1枚欲しくなるのがダウンベストですね!

毎冬、魅力的なダウンアイテムを多く展開しているPLST(プラステ)ですが、2015秋冬最旬バージョンの中よりVeryなど雑誌掲載で話題&個人的に特に気になったダウンベスト3+インポート1アイテムを紹介します。

個人的に一番気に入った写真「リバーシブルダウンベスト」。

2015秋冬PLST最新ダウンベストは着膨れのないシルエットになって更に魅力的になりました♪

[pr4plst01]

続きを読む 2015最旬PLSTダウンベストで特に気になる3+1アイテム

PLSTブランドアンバサダーが語る2015秋冬ファッショントレンドとは?

PLST2015秋冬
PLST2015秋冬

PLST(プラステ)新宿店で開催された「2015秋冬のファッショントレンド」イベントに参加。

今秋冬のトレンド傾向、またトレンド感をもたせた服の選び方&コーデについて、PLST(プラステ)ブランドアンバサダー舛田さんより話しを聞いてくることができました。

[pr4plst01] 続きを読む PLSTブランドアンバサダーが語る2015秋冬ファッショントレンドとは?

2015春夏クロックスヒール&ウェッジは更に履きやすく進化していました。

クロックス春夏「eigh sandal wedge w」
2015年最旬クロックス春夏商品展示会に参加。春夏に華やかに足元を飾ってくれる「ヒール&ウェッジ」最新作をチェックしてきました♪ヒールがあるのに疲れにくいクロックスは更に履きやすく進化していました。

クロックス 公式オンラインショップ
続きを読む 2015春夏クロックスヒール&ウェッジは更に履きやすく進化していました。