タグ別アーカイブ: パンプス

エナメルなのに柔らかな履き心地&走れるパンプス@B-Tops履いてみた感想

エナメルなのに柔らかな履き心地&走れるパンプスで話題!ビートップスでお買い物「ラクフィット ストレッチパンプス」の履き心地を確かめてみました♪

痛くなるパンプスから卒業したい人におススメです。
続きを読む エナメルなのに柔らかな履き心地&走れるパンプス@B-Tops履いてみた感想

2016秋冬トレンド・パンプス比較

2016秋冬トレンドになりそうなパンプスとは?

2016年9月東京で開催された通販大手が集うファッションイベントにて最旬パンプスをチェックしてきました♪

※取材したショップ:IMAGE(セシール)、IEDIT(フェリシモ)、BENEBIS(ベルメゾン)

続きを読む 2016秋冬トレンド・パンプス比較

つま先温かいタイプも登場!2015ベネビス最旬パンプス

日本製つま先あったかオペラパンプス
日本製つま先あったかオペラパンプス

お洒落なのに履きやすいことで定評あるベネビス2015冬最旬パンプスをチェックしてきました。

写真「日本製つま先あったかオペラパンプス」は寒い冬もパンプスを履きたい女性に強い味方になってくれそうです。

続きを読む つま先温かいタイプも登場!2015ベネビス最旬パンプス