カテゴリー別アーカイブ: felissimo

腹巻き+シャツ裾!フェリシモなんちゃって&重ね着風シャツがスグレモノ。

なんちゃってシャツ

「シャツすそ」をサッと変えるだけで簡単にイメチェン。コーデの幅が広がります。

フェリシモから販売されている「なんちゃって&重ね着風シャツ」がスグレモノです。

一見「シャツ+カットソー」「シャツ+セーター」の組み合わせコーデに見えるも実体は「裾だけ」ついた「なんちゃって&重ね着風スタイル」なのでコーデが楽ちん。秋冬、冷えて困る女=私です(^^;には更に嬉しい仕掛けがついていました。
続きを読む 腹巻き+シャツ裾!フェリシモなんちゃって&重ね着風シャツがスグレモノ。

服シルエットをスマート華やかに魅せたい時オススメ!きかせ技シェイプレット

きかせ技シェイプレット

いつもの服に「シェイプ」をプラスワンするだけ。

つまんで「シェイプ」をつければシルエットがキレイ&細見え。胸元に飾れば大人可愛い華やかさがプラス。フェリシモで人気のアクセサリー!アンティーク風のニュアンスが素敵な「きかせ技シェイプレット」を実際に手にとって見てくることが出来ました。

続きを読む 服シルエットをスマート華やかに魅せたい時オススメ!きかせ技シェイプレット

ボヘミアガラスのアクセサリーbyベルサイユ宮殿シャンデリア職人が秀悦♪

ボヘミアガラスがきらめく アクセサリー
フェリシモより販売されているベルサイユ宮殿シャンデリア職人による「ボヘミアガラスのアクセサリー」が秀悦です。

写真:フェリシモ展示会にて「チェコのシャンデリア職人と作った ボヘミアガラスがきらめく アクセサリー」を実際に見てくることができました。歴史と伝統のある「チェコ職人」の手によるガラス細工は、光に当たるとキラキラ・・・美しい輝きを放っていました。


フェリシモでは現在新規購入キャンペーン実施中です。→FELISSIMO フェリシモ
続きを読む ボヘミアガラスのアクセサリーbyベルサイユ宮殿シャンデリア職人が秀悦♪

デコルテ削げに「ボリュームプラス」deイメージはこれだけ変わる!

バスト盛るインナー

フェリシモ展示会に行った時のこと「タイムスリップしたみたいなボリューム感 バスト盛るインナー」を試してみました。

同じファッションでもデコルテにボリュームあるだけでこれだけイメージが変わるんだ!「胸パット」まで思いついても「デコルテ全体にパットすること」までは発想がなかった私。目から鱗の体験でした。

写真:フェリシモ「バスト盛るインナー」が実際にどのように付いているか、目視で分かるようにレース地トップスの下につけてみました。


フェリシモでは現在新規購入キャンペーン実施中です。→FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ

続きを読む デコルテ削げに「ボリュームプラス」deイメージはこれだけ変わる!

フェリシモ「刺しゅうの巻きエプロンスカート」一巻きde女らしく華やかにイメチェン♪

ふわりひと巻きでスマート

フェリシモ展示会に参加した時のこと。女性ブロガーの多くから支持を受けていたファッションアイテムが写真「刺しゅうの巻きエプロンスカート」でした。

スマートに見えるからと黒や茶、気がつけば「暗め」トーンになりがちのコーデにプラスワン!「刺しゅうの巻きエプロンスカート」一巻きすれば女性らしさをさり気なく演出、華やかにイメチェン可能です。


フェリシモでは現在新規購入キャンペーン実施中です。→FELISSIMO フェリシモ
続きを読む フェリシモ「刺しゅうの巻きエプロンスカート」一巻きde女らしく華やかにイメチェン♪

フェリシモ「バレエフィット」ジャケット&パンツは洗練スタイルで着心地楽ちん♪

フェリシモ「バレエフィット」ジャケット&パンツ
フェリシモ展示会にてIEDIT「洗練スーツスタイルを作るバレエフィット【TM】パンツ&ジャケット」を試着してきました。

ストレッチ性が高い素材は着心地楽ちん、洗練されたスーツスタイルなのに動きやすい、長く着ていて疲れないジャケット&パンツになっていました。


「フェリシモ」にしかない服がいっぱい♪♪着心地が良い服がたくさん揃っています。→季節のファッション特集1(自動更新)
続きを読む フェリシモ「バレエフィット」ジャケット&パンツは洗練スタイルで着心地楽ちん♪

軽くてやさしいつけ心地が魅力♪フェリシモ「蝶の糸巻きイヤクリップ」

フェリシモ「-7gふわりと軽い着け心地 蝶の糸巻きイヤクリップ」0250

髪を短くすることが多い夏になると俄然お洒落をしたくなるのは私だけ?!

クリップ式なので耳に穴を開ける必要がない、軽くてやさしいつけ心地にフェリシモ「蝶の糸巻きイヤクリップ」に興味を持ちました。肌に触れる部分を糸で巻いているので金属アレルギーを持つ私でも比較的安心して使うことが出来そうです。
続きを読む 軽くてやさしいつけ心地が魅力♪フェリシモ「蝶の糸巻きイヤクリップ」

シーンに合わせて4通りに使えて便利!フェリシモ・ショルダーサック感想

フェリシモ「どっち前でも楽しめる 4つの大人顔 ショルダーサック」-201303

バッグ前後を変えるだけで異なる印象を持つフェリシモ・ショルダーサックがスグレモノです♪

シュルダーストラップ位置を変えることでシュルダーになったり、リュックになったり、シーンに合わせて多様に使い分けることも可能。小ぶりながら収納力が意外にあるので助かります。
続きを読む シーンに合わせて4通りに使えて便利!フェリシモ・ショルダーサック感想

ラフに決めたい時にオススメ♪フェリシモ古着屋さんで見つけたようなバッグ

フェリシモ-洗いざらしバッグ-2013003

オフの日、ラフに決めたい時にぴったりの「古着屋さんで見つけたようなくたくたバッグ」を見つけました♪♪♪ナチュラルテイストなバッグは公園など緑豊かな場所に持って行きたいですね。


【PR】フェリシモでは期間限定で初回お試しキャンペーンを実施しています。 ⇒ FELISSIMO フェリシモ はじめるチャンス♪ 人気雑貨 初回お試し特集
続きを読む ラフに決めたい時にオススメ♪フェリシモ古着屋さんで見つけたようなバッグ