カテゴリー別アーカイブ: 2Z1靴

一日中快適なクロックスのスリップオン「デュエット ビジーデイ スキマー ウィメン」

P1100486-001

ブロガーイベントにて「crocs ラゾーナ川崎プラザ店」を訪問した際のこと。

「1日中履いても疲れないんですよ。」と言われたシューズが写真「duet busy day skimmer w(デュエット ビジーデイ スキマー ウィメン)」でした。

高級感ある素材という訳でもなければシビッツを付けて遊べる訳でもない。「オススメ」と言われなければ間違いなくスルーしてしまっていたであろう私には一見、地味に見えた「デュエット ビジーデイ スキマー ウィメン」なのだけど、実際に履いてみてびっくり。あまりの軽さとフィット感に、一度で虜になってしまいました。


【PR】
クロックス オンラインショップ

続きを読む 一日中快適なクロックスのスリップオン「デュエット ビジーデイ スキマー ウィメン」

2013クロックス秋冬レポ:最新お洒落フラットシューズをチェック!

CROCS24

2013年秋冬最新クロックスより、フラットシューズをチェック&比較してみました。

写真、ファッションに個性を演出したいなら「ゼブラ」「スネーク」柄。年末年始何かと多くなりがちなパーティーシーンにもマッチしそうな華やかな「グリッターデザイン」タイプの他、一見するとクロックスらしくない「モカシン」タイプのフラットシューズの詳細チェックしてみました。


【PR】

クロックス オンラインショップ

thermalucent snake print flat
(サーマルーセント スネーク プリント フラット)

【特徴と魅力】

  • すり硝子のような風合いのスネークプリント。
  • ライニング付きで暖かい。
  • クロスライト素材のソールで快適な履き心地。
  • サイズはぴったりフィット感があるスタンダードタイプ。

 

クロックス フラット ヘビ-001

▲新柄「ヘビ柄」タイプのフラットシューズ。

シューズ内側にライニングが付いているので足元が冷えがちの秋冬も安心して履くことができそうです。

P1100498-001

▲寄ってみると「すり硝子のような風合い」を見て取ることができます。

thermalucent zebra print flat
(サーマルーセント ゼブラ プリント フラット

【特徴と魅力】

  • すり硝子のような風合いのゼブラ柄プリント。
  • ライニング付きなので暖かい。
  • クロスライト素材のソールで快適な履き心地。
  • サイズは足にぴったりフィットするスタンダードタイプ。

クロックス フラット-001

▲前出「ヘビ柄」と同タイプで「ゼブラ柄」となるのがコレ。

写真、ビビットな「Raspberry / Mulberry(ラズベリー/マルベリー)」カラーは何かと黒尽くめになりがちの秋冬ファッションにアクセント、明るさをプラスしたい時に活用できそうです。

クロックス フラット-001

ちなみにカラー「Raspberry=ラズベリー/ Mulberry=マルベリー」のマルベリーは桑の実のこと。シンプルなデザインだからこそ、フルーティーな色合いのゼブラ柄が生きてくるのですよね。

クロックス フラット-001

▲後ろ側から見た様子はこんな感じ。

一見「派手過ぎ!」或いは「ワイルド」に見えたゼブラ柄だったけど、実際に履いて見ると「お洒落」!「ワイルドというよりは女性らしいイメージ。」になるのですね・・^^。

crocs gianna glitter flat w
(クロックス ジアンナ グリッター フラット ウィメン)

【特徴と魅力】

  • クロスライト素材の一体成型なので軽量で快適な履き心地。
  • グリッタ-デザインで華やかなイメージ。
  • サイズは足にぴったりフィットするスタンダードタイプ

クロックス フラット-001

▲「Multi / Berry」カラー。マルチにきらめくグリッターデザインは夜の街にマッチしそう。靴を脱いだ時に靴内側に見えるベリーカラーが女性らしさを演出してくれそうです。

クロックス フラット-001

▲前出「Multi / Berry」カラーに比べるとグッとおとなしめ&大人っぽいテイストの「Black / Black」カラー。グリッターデザインならでは、ブラックながら華やかな雰囲気は健在です。

adela suede moccasin
(アデラ スエード モカシン

【特徴と魅力】

  • クラシカルなモカシンスタイル。
  • アッパーにレザー。
  • インソール&アウトソールにクロスライト素材を採用で軽い履き心地&快適なクッション性。
  • アウトソールはラバー付きなので歩きやすさ&耐久性を向上。
  • サイズは前出スタンダードタイプに比べるとゆとりあるリラックスタイプ。

クロックス モカシン

▲2013年秋冬新作でクロックスらしくないクロックスといえばコレ?!トラディショナルな服にぴったり合いそうなモカシンタイプのクロックスが登場!雑誌「Saita 10月号」にも掲載されていました。

クロックス モカシン

▲寄ってみると高級感あるレザーの質感が良い感じです。

P1100542

▲ファッションをマニッシュに決めてもモカシンを履くだけでキュートにまとまるから不思議。モカシンタイプのシューズは数多あるけど、歩きやすさはクロックスならでは。

P1100545

▲後ろ側から確認。

クロックス モカシン

▲裏側を確認。

クロックス モカシン

▲別カラータイプのありました。

一般的にブラックの革靴=固いイメージがあるのだけどスエードならでは、やさしい風合いが出していました。


【PR】記事で紹介したクロックスのフラットシューズは「クロックスオンラインショップ」にて販売中です。 ⇒ クロックス

最新クロックス・マンモス&ブリッツェン詳細レポ!ふかふかライニングで暖かい。

crocs(クロックス) マンモス508

足元が寒くなると恋しくなるのが、もこもこライニングが暖かいクロックス。

ブロガー招待イベントにて「crocs ラゾーナ川崎プラザ店」を訪問。2013年秋冬最新となる写真「マンモス イーブイオー クロッグ」、穴が開いていないから雨の日も安心「ブリッツェン 2.0 クロッグ」をチェックして来ました。


【PR】

クロックス オンラインショップ


続きを読む 最新クロックス・マンモス&ブリッツェン詳細レポ!ふかふかライニングで暖かい。

ヒールが高いのに疲れない♪クロックス・サイプラスde大人コーデ

2013-06-13

クロックス@豊洲ららぽーと店で見た瞬間にひと目惚れ・・・実際に履いてみて、ヒールが高いのに疲れないので更に惚れ直しました(笑)。

夏にヒールが高い靴がひとつあるとコーデもぐーんと広がるのよね!

今年新色ビビットな「ピンク:Raspberry / Oyster」も良かったし、カフェオレテイストの「ブラウン:Espresso / Bronze」も可愛かった。どの色にしようか相当、悩んだけど、最終的にクールに「白:Oyster / Gold」を購入!早速いろいろコーデしてみました。


【写真】クロックス・サイプラスと同系色マキシマム丈のスカートと合わせてみました。写真を撮ってくれた友だちが「いいねぇ。いいねぇ」と連発で(笑)これから本格的にやって来る夏!サイプラスを履いてあちらこちらへ出かけることが楽しみになりました。
クロックス オンラインショップ「サイプラス」

続きを読む ヒールが高いのに疲れない♪クロックス・サイプラスde大人コーデ

高いヒールを履きたいけど痛いのは嫌な人にオススメ!クロックス「サイプラス」

20130524CROCSヒールサンダル「サイプラス」

お洒落のためなら何のその!若い頃は足に血豆ができようとも、外反母趾になろうとも履いていたヒールだったけど、大人の女の足はナイーブなのよね・・・さすがに今更、高いヒールの靴を履くことは出来ないよなぁ・・と諦めていた時に見つけたヒール&ウェッジがクロックス「サイプラス」でした。

ヒールがあってもこれだけ履きやすいはさすがクロックス!夏のお洒落が広がりそうです。

クロックス オンラインショップ「サイプラス」

続きを読む 高いヒールを履きたいけど痛いのは嫌な人にオススメ!クロックス「サイプラス」

素足に履きたい!クロックス「ビーチライン ボート シュー」感想

20130524CROCSクロックスビーチライン ボート シュー

間もなくやって来る本格的にやって来る夏!クロックスから販売されている「ビーチライン ボート シュー」が素敵です。

一見するとオーソドックスなデッキシューズながらビビットなカラーが目を惹きます。

長く履いて疲れない&蒸れない工夫はクロックスならでは。素足に履いて思わずリゾート地に出かけたくなるクロックスです。

続きを読む 素足に履きたい!クロックス「ビーチライン ボート シュー」感想

クロックス・サンダル「ワラチェ」が大人可愛くて履きやすい♪

クロックスワラチェ IMG_3015

革の網サンダルイメージそのままに、トレンドカラーをしっかり取り入れた「ワラチェ」今春夏クロックスで人気なのだとか。

色見本で有名なPANTONE(パントン)によると2013年春夏のトレンドカラーは「Freshness(フレッシュネス)~みずみずしさの追求~」

まるで春夏のトレンドカラーをそのままサンダルにしたようなワラチェ、夏サンダルに一目惚れしてしまいました。

【写真】ブロガーイベントでららぽーと豊洲クロックス店を訪ねた際、人気の「ワラチェ」を頂きました。

クロックス オンラインショップ

続きを読む クロックス・サンダル「ワラチェ」が大人可愛くて履きやすい♪