カテゴリー別アーカイブ: 02レディース

スパンコールがお洒落なクロックス・スリップオンde春夏5スタイル

スパンコールがついたお洒落なスリッポン「シティレーン シークイン スリップオン ウィメン(クロックス)」にはどんな服が合うのか?

自宅にある服を引っ張り出し5スタイルとのコーデ相性を比較してみました。

商品提供:クロックス
続きを読む スパンコールがお洒落なクロックス・スリップオンde春夏5スタイル

カジュアルなのに華やか!クロックス「シティレーン シークイン スリップオン 」感想

クロックスより販売中の「シティレーン シークイン スリップオン ウィメン」をモニターとして履いてみることになりました。

アッパー全体に施されたスパンコールが華やかで大人可愛い♪カジュアルなスリッポンはお洒落に履くことができます。

続きを読む カジュアルなのに華やか!クロックス「シティレーン シークイン スリップオン 」感想

クロックス2017新作サンダルはキラキラ装飾がお洒落です。

クロックス2017新作サンダルはキラキラと光る装飾がポイント!モダンでお洒落なデザインが揃います♪

クロックス2017春夏展示会に参加。

「スローン エンベリッシュド エックスストラップ」「スローン エンベリッシュド フリップ」「リナ エンベリッシュド ドルセー 」3タイプを徹底チェック&履き比べてみました。
続きを読む クロックス2017新作サンダルはキラキラ装飾がお洒落です。

大人の女が着てみたくなる”Gジャン”見つけた♪Kcarat2017春夏展示会レポ

トレンド感を出すために取り入れてみたいアイテムに「Gジャン」だけど40歳過ぎてから着るには少しカジュアル過ぎると思っていた人に朗報!

40~50代向けに特化した上質な服が揃うブランドKcarat(ケイカラット)」2017春夏展示会にて大人の女が着て相応しい、ちょっと差が付くGジャンを見つけました♪
続きを読む 大人の女が着てみたくなる”Gジャン”見つけた♪Kcarat2017春夏展示会レポ

ヒールあっても疲れにくい!ベルビス2017最旬人気3タイプ靴をチェック

2017春夏ベルメゾン展示会に参加。女性のための足にやさしい靴「ベネビスWeb Shop」最旬&人気シューズより、ヒール初心者から上級者向け3タイプの靴をチェックしてきました。
続きを読む ヒールあっても疲れにくい!ベルビス2017最旬人気3タイプ靴をチェック

メリディアナ社イタリアンレザークロコ型押し長財布1万円は予想以上に使えます♪

ジャスト1万円で買えるお洒落な長財布として話題!メリディアナ社 イタリアンレザー クロコ型押し長財布(ビートップスでお買い物販売)はどの程度、使える財布アイテムなのか・・・

ベルメゾン展示会に参加、詳細チェックしてきました。

続きを読む メリディアナ社イタリアンレザークロコ型押し長財布1万円は予想以上に使えます♪

エナメルなのに柔らかな履き心地&走れるパンプス@B-Tops履いてみた感想

エナメルなのに柔らかな履き心地&走れるパンプスで話題!ビートップスでお買い物「ラクフィット ストレッチパンプス」の履き心地を確かめてみました♪

痛くなるパンプスから卒業したい人におススメです。
続きを読む エナメルなのに柔らかな履き心地&走れるパンプス@B-Tops履いてみた感想

軽量&実用的!イタリア製レザートートバッグ@B-tops感想

軽くて実用的なイタリア製レザートートバッグを2万円台で買える!

テレビ通販で放送&話題になりました!ビートップスでお買い物で販売中の「Made in Italy牛革トートバッグ」を実際に手に取ってチェックしてくることができました。

続きを読む 軽量&実用的!イタリア製レザートートバッグ@B-tops感想