カテゴリー別アーカイブ: 28その他衣類

ALLSAINTS(オールセインツ)2016秋冬アイテムをチェックしてきました♪

2016年9月ALLSAINTS(オールセインツ)東京新宿伊勢丹店を訪問。

今年8月、日本に本格上陸したばかりのALLSAINTS(オールセインツ)2016秋冬コレクション/ウィメンズをチェックする機会に恵まれました。
続きを読む ALLSAINTS(オールセインツ)2016秋冬アイテムをチェックしてきました♪

最旬ラクかわパジャマ&ルームウェアはお洒落&癒されます。

最旬パジャマ、ルームウエアーを単なる普段着と括るには余りにもったいない。

ベルメゾンネットにて展開中!最旬ラクかわパジャマ&ルームウエアーはお洒落で癒されるスグレモノです。

続きを読む 最旬ラクかわパジャマ&ルームウェアはお洒落&癒されます。

お腹冷やさないお洒落パジャマ兼ホームウエアをベルメゾンデイズで見つけた!

ベルメゾンデイズ
ベルメゾンデイズ

寒くなって家に篭りがちになると俄然プライオリティが高くなるといえばパジャマ&ホームウエア。

写真、お腹を冷やさないなど工夫満載なのにお洒落な服を『BELLE MAISON DAYSicon(ベルメゾン デイズ)』で見つけました。
続きを読む お腹冷やさないお洒落パジャマ兼ホームウエアをベルメゾンデイズで見つけた!

PLSTビッグサイズパーカはアウター感覚でラフに羽織れます!

裏毛ボーイフレンドジップアップパーカ-PLST2015
裏毛ボーイフレンドジップアップパーカ-PLST2015 新宿路面店イベントにて撮影

リラックス感抜群の着心地で人気のPLST(プラステ)
ワンマイルウェアより2015秋冬はアウターとしてラフに羽織ることができるビッグサイズのスウェットパーカが登場!

生地素材にPLST(プラステ)独自開発スウェット「MINI SWEATS」を使用。軽くふわふわの肌触りは一度着るとハマります(笑)。

続きを読む PLSTビッグサイズパーカはアウター感覚でラフに羽織れます!

お洒落なエプロン見つけた♪ラ ブティック ドゥ ラ メゾン

ラ ブティック ドゥ ラ メゾン 2-P1270563
ラ ブティック ドゥ ラ メゾン恵比寿店を訪問した時のこと、素敵なエプロンを見つけました♪

料理をすることが楽しみになりそう・・・自分へのご褒美に買うのも良し。料理好きな女性に贈っても喜ばれそうです。

続きを読む お洒落なエプロン見つけた♪ラ ブティック ドゥ ラ メゾン

腹巻き+シャツ裾!フェリシモ「なんちゃってシャツ」がスグレモノ。

なんちゃってシャツ

「シャツすそ」をサッと変えるだけで簡単にイメチェン。コーデの幅が広がります。

フェリシモから販売されている「なんちゃってシャツ」がスグレモノです。

一見「シャツ+カットソー」「シャツ+セーター」の組み合わせコーデに見えるも実体は「裾だけ」ついた「なんちゃってスタイル」なのでコーデが楽ちん。秋冬、冷えて困る女=私です(^^;には更に嬉しい仕掛けがついていました。

現在、フェリシモでは初回購入お試しキャンペーン実施中です。
フェリシモ「コレクション」
続きを読む 腹巻き+シャツ裾!フェリシモ「なんちゃってシャツ」がスグレモノ。

デコルテ削げに「ボリュームプラス」deイメージはこれだけ変わる!

バスト盛るインナー

フェリシモ展示会に行った時のこと「タイムスリップしたみたいなボリューム感 バスト盛るインナー」を試してみました。

同じファッションでもデコルテにボリュームあるだけでこれだけイメージが変わるんだ!「胸パット」まで思いついても「デコルテ全体にパットすること」までは発想がなかった私。目から鱗の体験でした。

写真:フェリシモ「バスト盛るインナー」が実際にどのように付いているか、目視で分かるようにレース地トップスの下につけてみました。


フェリシモでは現在新規購入キャンペーン実施中です。→FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ

続きを読む デコルテ削げに「ボリュームプラス」deイメージはこれだけ変わる!

フェリシモ「刺しゅうの巻きエプロンスカート」一巻きde女らしく華やかにイメチェン♪

ふわりひと巻きでスマート

フェリシモ展示会に参加した時のこと。女性ブロガーの多くから支持を受けていたファッションアイテムが写真「刺しゅうの巻きエプロンスカート」でした。

スマートに見えるからと黒や茶、気がつけば「暗め」トーンになりがちのコーデにプラスワン!「刺しゅうの巻きエプロンスカート」一巻きすれば女性らしさをさり気なく演出、華やかにイメチェン可能です。


フェリシモでは現在新規購入キャンペーン実施中です。→FELISSIMO フェリシモ
続きを読む フェリシモ「刺しゅうの巻きエプロンスカート」一巻きde女らしく華やかにイメチェン♪