カテゴリー別アーカイブ: 222スカート

ALLSAINTS(オールセインツ)2016秋冬アイテムをチェックしてきました♪

2016年9月ALLSAINTS(オールセインツ)東京新宿伊勢丹店を訪問。

今年8月、日本に本格上陸したばかりのALLSAINTS(オールセインツ)2016秋冬コレクション/ウィメンズをチェックする機会に恵まれました。
続きを読む ALLSAINTS(オールセインツ)2016秋冬アイテムをチェックしてきました♪

冠婚葬祭オケージョンにあると心強いアイテムとは?PLST展示会レポ

occasion PLST
occasion PLST

冠婚葬祭、卒入学式、或いはパーティーなどオケージョン用にあると便利な着回し力バツグンのアイテムとは?

2015年11月に開催された「PLST(プラステ) 2016 SPRING EXHIBITION」に参加。

PLST最旬アイテムよりオケージョン用に揃えて置くと心強いアイテムを紹介します。

[pr4plst01]

続きを読む 冠婚葬祭オケージョンにあると心強いアイテムとは?PLST展示会レポ

黒田知永子さんプロデュース!大人服Kcarat2015冬最旬アイテム

[アラン編みニットプルオーバー]Kcarat-ベルメゾン
[アラン編みニットプルオーバー]Kcarat-ベルメゾン
黒田知永子さんと作ったシックカジュアルファッション【Kcarat】をご紹介!

ベルメゾンで開催された展示会にて黒田知永子さんが手がけた2015冬の最旬7アイテムをチェックしてくることができました。

写真:今冬トレンドざっくりニットもKcaratならでは大人に相応しい上質&エレガントな1枚に仕上がっていました。

続きを読む 黒田知永子さんプロデュース!大人服Kcarat2015冬最旬アイテム

マキシスカートで差がつく大人コーデ

大人女性のマストアイテム「マキシスカート」ですが、ともするとワンパターンに陥りがち。

日テレヒルナンデス!コーデ対決を参考に「マキシスカート」を使ったちょっと差がつく大人コーデのポイントをまとめてみました。
続きを読む マキシスカートで差がつく大人コーデ

レース付きブラウスで差がつく大人コーデ3パターン

1枚あるだけで女性らしさを演出できる「レーシーブラウス」ですが、実際、どのようにコーデすればちょっと差がつく大人コーデになるのか?

日テレヒルナンデス!登場、宮田聡子さん、鈴木紗理奈さん、紫吹淳さん3人の「お洒落上級者」コーデを参考にまとめてみました。
続きを読む レース付きブラウスで差がつく大人コーデ3パターン

ベルメゾン「あったかボトムス」をタイプ別に比較

裏綿混あったかパギンス(ベルパン)(ホットコット)
ベルメゾンより販売されている最新あったかボトムスを、使われている素材「ホットコット」「フリース」「ボア」それぞれタイプ別に比較してみました。

写真:裏地にあったか素材として「Hotcott:ホットコット」を使ったタイプのパンツ。綿混発熱インナーであるホットコットが肌に接する裏面についたことで重ね着果、下半身の冷え予防にオススメです。


ベルメゾンでは現在、冬に活用したいあったかアイテムを多数販売しています。pict05_07 ファッションからインテリアまで、ベルメゾンイチオシのあったかアイテムを大特集!
続きを読む ベルメゾン「あったかボトムス」をタイプ別に比較

2013年秋PLSTプラステ先取り情報!スカート編

PLSTプラステ2013秋スカート

PLSTプラステ2013年秋物展示会に行って来ました。

PLSTプラステというと履き心地バツグンのパンツ、或いはセカンドベーシック「ワンマイル」にあったようなマキシマム丈スカートを思い浮かべた私だだったけど、今秋はスカートのデザインも豊富に展開の模様。

【写真】デニム地というとタイトなイメージが多かったけど、さすがPLSTプラステ?!切り替え部から広がるフレアーが女性らしさを演出する可愛いスカートでした。

PLST 公式通販サイト

続きを読む 2013年秋PLSTプラステ先取り情報!スカート編