カテゴリー別アーカイブ: 東京街中ファッションチェック

PLST新宿店訪問記~時間をかけてゆっくりみたい店

PLST新宿店 2015秋冬
PLST新宿店 2015秋冬

PLST(プラステ)ファッションイベントに参加するためにPLST新宿店に行ってきました。

子連れ、ベビーカー連れでもゆっくりまわれる広い店内はもちろん、雑誌からそのまま飛び出してきたようなコーデ例もたくさん!ファッション好きには居心地が良い空間になっています。

写真:PLST新宿店は角川シネマ新宿の隣、東京都心には珍しく1~2階に店舗を構える路面店です。

続きを読む PLST新宿店訪問記~時間をかけてゆっくりみたい店

六本木発ジーンズで着分ける!こなれた大人カジュアルコーデ

201305六本木ミッドタウン

ラフなスタイルこそ違いを魅せたい♪

そんな時に私がまず思い浮べるのが六本木ミッドタウンのショップ。

遊びココロを決して忘れてない大人コーデは、まぁ決してお安くないのだけどね(苦笑)、感性を研ぎ澄ませる意味もあって、時々ウォッチ&参考にしています。

続きを読む 六本木発ジーンズで着分ける!こなれた大人カジュアルコーデ

2013夏ファッション@六本木ミッドタウン

201305六本木ミッドタウン

ゴールデンウィーク期間中に六本木ミッドタウンにて展示されていた2013年夏アイテムをチェックしてきました。

大人の装いがピッタリの六本木に相応しく。トレンド感たっぷりのコーデは今直ぐにでも取り入れたいエッセンスがたっぷり詰まっていました。

続きを読む 2013夏ファッション@六本木ミッドタウン

表参道で2013年春トレンドをウォッチしてきた。

P1250746

最近ネットで服を買うことが増えたけど、服選びがどうしても主観的、自分が好きなものばかりになりがちなのでたまにはリアルも見てこないとね!春色に飾ったショーウインドーをウォッチするためにぶらり表参道を歩いて来ました。

写真:表参道ヒルズ前にて。ツツジが満開でした。

続きを読む 表参道で2013年春トレンドをウォッチしてきた。

2013年今春トレンド感あるオフィスカジュアルスタイルとは?豊洲ららぽーと編

P1250487

先週末は映画「リンカーン」を観るために、久しぶりに豊洲ららぽーとへ行って来ました。

豊洲ららぽーとといえば「キッザニア」でベビーカー連れの家族がごった返す場所!ということもあって対象年齢層が若いのかなぁ~と思いつつ、ファッションに国境ならぬ年齢の壁を自分で作っていてどうする!ららぽーと推薦の今春カジュアルオフィススタイルを拝見してきました。

【写真】三井ショッピングカートパークららぽーとにて。WORKER’S SELECTIONとしてカジュアルオフィスファッションを提案していました。

続きを読む 2013年今春トレンド感あるオフィスカジュアルスタイルとは?豊洲ららぽーと編