カテゴリー別アーカイブ: ZZその他ブランド

「その他ブランド」に含まれるブランド・・・emilio pucci:エミリオ・プッチ/8:エイト

工房織座 麻とボタニカルオーガニックの節糸マフラー@壱ポイント感想

”小ワザJAPAN工房織座による”麻とボタニカルオーガニックの節糸マフラー”(壱ポイント販売)をモニタープレゼントとして頂きました♪

日本伝統文化を受け継ぐ技術を大切に手間を惜しまず作られた上質なマフラーは使うほど愛着が沸いてきました。


”大切な相手にこそ本物を”~ギフトにおススメ!壱ポイントでは大人の琴線に触れるこだわり逸品が揃っています。 続きを読む 工房織座 麻とボタニカルオーガニックの節糸マフラー@壱ポイント感想

ラッピングニットワンピ@koéで体型カバー&コーデ幅がグンと広がります♪

koé(コエ)通販サイトモニター参加中です♪

今回、試してみたアイテムは体型カバーしつつコーデ幅がグンと広がると話題の”ラッピングニットワンピ”。リラクシーな着心地は癖になります。

KOE
koé(コエ)では着回し力バツグン!シンプルベーシックなメンズ、レディース、子ども服が揃っています♪
続きを読む ラッピングニットワンピ@koéで体型カバー&コーデ幅がグンと広がります♪

雑誌掲載多数!fifth女性スタッフ夏コーデをチェックしてきた。

キレイ目な服が揃うのに値段が手頃でブロガー仲間でも話題沸騰!!fifth(フィフス)展示会に行ってきました。

コーデはカリスマ・スタッフが着ている服から学べ!!

展示会にて「fifth(フィフス)」女性スタッフ&マネキンが実際に着用していたコーデ4パターンをチェックしてきました。


イチオシ!! 「ファッション通販fifth」にて現在展開中、まるで雑誌から飛び出てきたようなコーデ例がお洒落です。→ COORDINATE

続きを読む 雑誌掲載多数!fifth女性スタッフ夏コーデをチェックしてきた。

ショップチャネルで話題!元町ゼラール春夏に1枚あると便利なワンピース&チュニック

元町ゼラール ビジュー付ワンピース
2015年4月に開催されたファッション展示会にてテレビ通販で大人気の元町ゼラールより販売&話題の服を実際に手にとって見てくることが出来ました。

写真:忙しくて時間がない時、ビジュー付きワンピースはあると便利な1枚です。

シンプルゆえに品質に大きな差がでるワンピースにあって厚手上質の生地にひとつひとつ手作業で縫い付けられたビジューは美しく、仕上がりに満足しました。

続きを読む ショップチャネルで話題!元町ゼラール春夏に1枚あると便利なワンピース&チュニック

4Way使用可能!使い勝手が良くてお洒落なクラッチバッグ見つけた

アガット クラッチバッグ
デザイナーズブランド・フレージュのクラッチバッグが素敵です。

持ち方を変えて4Wayで使用可能。インポートの世界観を残したデザインは都会的でお洒落です。

※写真は2015年4月開催ファッション展示会「MSJ STORE」ブースにて撮影。
続きを読む 4Way使用可能!使い勝手が良くてお洒落なクラッチバッグ見つけた

たっぷり入るお洒落トート『MOUSSY(マウジー)』

MOUSSY
フィットネスクラブやお稽古事で何かと荷物が多くなってくるとお洒落に気を使うことなど二の次三の次となってしまうのは私だけ?!

2015年4月ファッション展示会に行った時のこと、お洒落な大きめバッグ「MOUSSY(マウジー)」を実際に手にとって見てくることができました。

続きを読む たっぷり入るお洒落トート『MOUSSY(マウジー)』

40~50代で本当に着たいと思う服~2015春夏ファッションレポ

40代50代になって本当に着たい服とは?

50代になった私の体型に合った服とは、心から着てみたいと思う服とはどのような服なのか?2015年最新春夏アイテムを例にとって紹介しています。


2015年4月よりベルメゾンより新しく展開される”40~50代女性向けブランド「Vialamo:ヴィアラモ」”に注目しています。
ベルメゾンネット
続きを読む 40~50代で本当に着たいと思う服~2015春夏ファッションレポ

下着が透けて見えない!リルネ「ロゴプリントカットソー」がスグレモノ♪

リルネ 前後二重超通勤ロゴプリントカットソー

白地カットソーなのに下着ラインが透けて見えない。前屈みになっても胸元が開かない。

千趣会ベルメゾンより2015年に立ち上がった新ブランド「rirune:リルネ」より販売されている写真「前後二重超通勤ロゴプリンカットソー」が素敵です。

ロゴプリントカットソーと一緒に合わせているのは同じく「rirune:リルネ」販売「ヒップが大きい人の為のピッタリフィットパンツ☆通勤パンツ(ヒップゆったり)」。体型別に2パターンの型を展開しているので自分の体型に合ったパンツを見つけることが出来ます。


「rirune:リルネ」では通勤スタイルにピッタリな普段使いでもキチンと感ある大人アイテムを多数展開しています。→【リルネ】30代の新・スタンダード!最旬ファッション満載

rirune:リルネ

千趣会ベルメゾンにて2015年新しく立ち上がった30代向け新ブランドです。

着心地が良いシンプルな日常アイテムが中心。カジュアル過ぎない大人のキチンと感があるため通勤スタイルにも合わせることが出来ます。

前後二重超通勤ロゴプリントカットソー【ネット限定カラーあり】

リルネ 前後二重超通勤ロゴプリントカットソー

  • 「後ろから下着が透けて見えていないかな・・・」
  • 「下着の上にハミ肉・・・お肉が載っていたら最悪だよね。」

お気に入りの白地カットソーを着て颯爽と外を歩くつもりが後ろ姿がどうにも気になってばかりではお世辞にも格好良いとは言えないですよね(苦笑)。

写真:千趣会ベルメゾン2015年春夏商品展示会にて。

ベルメゾン女性スタッフさんがモデルになって貰って「前後二重超通勤ロゴプリントカットソー【ネット限定カラーあり】」を実際に着ている様子を撮影してみました。

白地カットソーの下に着用しているのはブラジャーだけとのこと。

肉眼で近くに寄って見ても「下着の線はいったい何処にあるの?」全くわかりませんでした。
リルネ 前後二重超通勤ロゴプリントカットソー
▲光沢感ある生地にカジュアル過ぎないロゴの組み合わせは1枚でも大人シンプルコーデの出来上がり。

屈んだ時も胸元が見えないよう計算された襟周りは絶妙な開き加減に調整しているとのこと。首元がスッキリで見えます。
リルネ 前後二重超通勤ロゴプリントカットソー
▲透けない理由は二重仕立てになっているから。暑い夏にキャミソールを重ねて着る必要がないのは嬉しいですね。
リルネ 前後二重超通勤ロゴプリントカットソー
▲ちなみに袖部分は1枚仕立なのでサラっとした感じです。
リルネ 前後二重超通勤ロゴプリントカットソー
▲rirune:リルネより販売されている「前後二重超通勤ロゴプリントカットソー」は全部で5カラー展開とのこと。

今年もトレンドで人気があるグレーもしっかりチェックしてきました。カラーによってロゴが異なるので色違いで何枚あっても良いですね。

リルネ 前後二重超通勤ロゴプリントカットソー
▲白地のカットソーにジャケットを羽織れば通勤スタイルの出来上がり。

生地が二重になっていることでヨレっとした感じがないのでジャケットにもぴったりマッチしています。


記事で紹介したロゴプリントカットソーはベルメゾンより新しく展開した「rirne:リルネ」にて販売中です。→前後二重超通勤ロゴプリントカットソー【ネット限定カラーあり】

合わせてCHECK! ヒップが大きい人の為のピッタリフィットパンツ☆通勤パンツ

ヒップが大きい人の為のピッタリフィットパンツ☆通勤パンツ(ヒップゆったり)
写真:「前後二重超通勤ロゴプリントカットソー」と合わせて穿いていたパンツも「rirune:リルネ」ブランド発大人に嬉しいパンツです。

通常タイプと合わせて「ヒップがパツパツでパンツスタイルがキマらない!」と悩める人に向けて「ヒップゆったりタイプ」を販売しています。

【参考記事】ヒップが大きい人の為のピッタリフィットパンツ☆通勤パンツ(ヒップゆったり)詳細レビューしています。→(近日記事アップ予定)。

合わせてCHECK! テンセル100%ノーカラーショートジャケット


テンセル100%ノーカラーショートジャケット

当記事執筆(2015年4月5日)時点で「rirune:リルネ」ブランド堂々人気第1位のノーカラージャケットです。

ロゴプリンカットソーに合わせてもGOOD! きちんと感あるのに着心地バツグンのノーカラージャケットはオン・オフ活躍シーンが増えそうです。

日テレ・ヒルナン「東京オシャレ探し」登場ロペピクニック、アニィスィス春アイテム

2015年2月26日(木曜日)日テレ放送ヒルナンデス!「東京おしゃれ探し」舞台となったのは東京「アーバンドック ららぽーと豊洲」でした。

「ロペピクニック@ららぽーと豊洲」で1位となったのは画像「ストライプニット」。

人気の理由は細いストライプなので使いやすい、画像では見えないけど横にスリットがあるので着やすいとのこと。ショート丈のセーターなのでワイドパンツに合わせると格好良くコーデが決まります♪

続きを読む 日テレ・ヒルナン「東京オシャレ探し」登場ロペピクニック、アニィスィス春アイテム

脱!着込んでます。裏面総シルクデイリーパンツならスリムに温かい。

裏面総シルク デイリーパンツ

冷えとりに良い重ね着といえば「コットン+シルク」。

寒さが苦手な私には冬にマストアイテムなのだけど「いかにも何枚も着込んでます~」というスタイルがイマイチでした。

表面はコットン、肌に当たる裏面はシルク。1枚で2枚包んでくれるフェリシモ「裏面総シルク デイリーパンツ」なら寒い冬もスマートにパンツ姿を楽しめそうです。
続きを読む 脱!着込んでます。裏面総シルクデイリーパンツならスリムに温かい。