カテゴリー別アーカイブ: LOURPHYLI

アーノルドパーマー他レナウンで大処分セールが見逃せない!

アーノルドパーマータイムレスはじめとするブランドアイテムを多数扱うことで有名なレナウン公式オンラインストアで半期に一度!大処分セールが始まっています。

セールになっているのは秋冬モノだけじゃない、オールシーズンアイテムが対象。気が早いけど3月から4月は歓送迎会や子どもの学校行事などちょっとかしこまった席が多くなる季節。必要なアイテムをお安く出来るチャンスです。

半期に一度!大処分セール詳細はレナウン公式オンラインアでチェック!

レナウン公式オンラインストアで扱っているセールブランド一覧

メンズ

  • アーノルドパーマタイムレス
  • ダーバン
  • スタジオバイダーバン
  • インターメッツォ
  • エレメントオブシンプルライフ
  • シンプルライフ
  • ケント・アンド・カーウェン
  • bgr
  • MANO

オススメブランドはアーノルドパーマタイムレス。レナウン=アーノルドパーマと思えるほど、ディスカウント率、商品数共に満足できる内容です。

次にオススメ、個人的に好きなメンズブランドはインターメッツォ。

アーノルドパーマタイムレスほどアイテム数はないものの、オフィスカジュアルにも着ていける崩しすぎないキチンとアイテムの他、大人の男性だからこそ着ることが出来る!柄シャツなど揃っています。

正統派スーツなどオフィシャルアイテムを揃えたいなら誰もが勝手知ったるダーバン。ピシっと決める時はキメたい大人アイテムはどうしても値段が高くなるもの。セールを利用して賢く計画買いしておきたいですね。

レディース

  • アーノルドパーマタイムレス
  • レステラ
  • トクコ・プルミエヴォル
  • エンスウィート
  • セ・プリベ
  • ネクストアイ
  • チャージ
  • エイディーアデンダ
  • エレメントオブシンプルライフ
  • ロアフィリー
  • MANO

数として豊富、ディスカウント率が良いのはメンズ同様、アーノルドパーマタイムレス。普段使いに良質のアイテムを揃えて置くのが吉。

個人的に好きなブランドはMANO。

イタリア語で手縫い、手作りを意味するMANO。オリジナルシャツには手縫いのステッチが施されるなど粋です。

リアルショップにずいぶん通ったのだけど、半額になるアイテムは非常に稀でした。全体数として数は少ないも50%OFF以下であればお得感大です。

キッズ

  • アーノルドパーマタイムレス

メンズ、レディースと一緒に家族の分をまとめて買い、週末に家族揃って近所をお散歩。ワンマイルウエアをアーノルドパーマタイムレスで固めればお洒落です。


半期に一度!大処分セールはレナウン公式オンラインアストアで開催中です。→レナウン公式通販サイト

ロアフィリーアガサ カラ-ストライプキャミドレスが可愛い♪

ロアフィリーアガサカラ-ストライプキャミドレス2014-02-13

レナウンオンラインショップに展開しているロアフィリーで50年代風、大胆なストライプが魅力のキャミドレスを買いました。暖かくなるこれからの季節、リゾートに着て行きたい1枚となりました♪


【PR】ロアフィリー、アーノルドパーマータイムレス他、大人の服が揃うレナウンオンラインショップはこちら⇒ LOURPHYLI

続きを読む ロアフィリーアガサ カラ-ストライプキャミドレスが可愛い♪

ボトムス花柄の次はレース素材がトレンド

2013-10-181

 

今夏、花柄のボトムスが流行りましたね。

コーデバトルで有名な植松さん曰く「花柄につづくトレンドはレース素材」のボトムス。レース=女性のみ許された、女性らしいアイテムのひとつをファッションに取り入れることは女性らしさを表現する上で大切なことなのだそうです。

女性らしいといえばレナウンオンラインショップで展開しているロアフィリー夏の最終バザールにて総レースのショートパンツを買ってみました♪

40代にとってショートパンツは秋冬が本番!シックな濃紺ベースで落ち着き感があるのがミソ。ショーパンを真夏に素足に履くことには少々抵抗があった私でも、秋冬ならではタイツの上にショートパンツを穿いておしゃれを楽しんでいます。


ロアフィリーはレナウンオンラインショップにて展開中です。⇒ レナウン公式通販サイト
続きを読む ボトムス花柄の次はレース素材がトレンド

ロアフィリーで買ったワンピースが究極にエレガントな理由

ロアフィリー

 

レナウンオンラインショップにて2013年夏の最終セールにて迷いに迷っていたロアフィリーのワンピースをとうとう買ってしまいました!

「間もなく冬到来に夏物の出番はないのでは?」と思ったあなたは甘い(笑)。

真冬でもホテルステイなど軽くて荷物に成らないワンピースは気分転換に便利なアイテムのひとつです。記念に写真撮影♪こうして見るとやっぱりロアフィリーは最高に大人可愛いなぁ(自画自賛)。今回の買い物も大満足です。


レナウンオンラインショップにてロアフィリーブランドを取り扱っています。⇒ レナウンオンラインショップはこちら。⇒ レナウン公式通販サイト

続きを読む ロアフィリーで買ったワンピースが究極にエレガントな理由

会員限定セールがお得♪ロアフィリーワンピ&ショーパンを80%OFFで買ったよ。

ロアフィリー
ロアフィリー

レナウンオンラインショップの会員限定セールでロアフィリーのワンピース、ショートパンツ、それからグリフィンハートランドの黒ベルトを買いました♪

レナウンオンラインショップについて、友だちからは「高いからたくさん買えないよね~」と言われたけど、セールとなれば別。

アーノルドパーマー タイムレス、エンスウィート、ロアフィリー、マーノ・ガーメントコンプレックスなど、雑誌メディアで度々登場&大人の装いに恥ずかしくない、普段はたくさん買うこと出来ないファッションアイテムを会員限定セールの度に大人買いしています(^^;


【写真】ロングスカート、ワンピースは全てレナウンオンラインショップにて購入。普段使いからちょっとした外出まで、品質が良いので何処に来ていてっても恥ずかしくないのが魅力です。

【PR】オンライン限定会員限定セールは、開催期間不規則&期間限定、レナウンオンラインショップに会員登録のみ参加することができる超時短セールです。⇒ < レナウン公式通販サイト 続きを読む 会員限定セールがお得♪ロアフィリーワンピ&ショーパンを80%OFFで買ったよ。

アーノルドパーマー、レステラなどレナウンにてファイナルクリアランスセール開催中

P1240998
40代からの大人コーデにピッタリ&品質が良いので愛用しています!レナウンショッピングサイト・R-online “The Shop”にて、いよいよ夏のクリアランスセールも佳境を迎えています。

昨日レナウンショッピングサイトから貰ったメール告知によると例えばアーノルドパーマータイムレスの場合、最大78%OFFとのこと。買うなら今でしょ(笑)。


【写真】レナウンショッピングサイトR-online “The Shop”で購入したロアフィリーのワンピースです。マキシマム丈なので3シーズン活用範囲広く愛用しています。

レナウンショッピングサイトR-online “The Shop”のファイナルクリアランスセールはこちら ⇒ レナウン公式通販サイト

続きを読む アーノルドパーマー、レステラなどレナウンにてファイナルクリアランスセール開催中

大人の装いにピッタリ嵌る!レナウンにてクリアランス開催中♪

レナウンオンラインショップ”R-Online”The SHOP”にてクリアランスセールが開催中です。

”アーノルドパーマータイムレス”を始め、大人の装いに恥ずかしくない、間違いないブランドを多く抱えていることで有名なレナウンオンラインショップ。

早くもファイナル価格までディスカウントされたブランドも登場してるので気になるアイテムがある人は早めにチェックして下さいね♪


レナウンオンラインショップ”R-Online”The SHOP”クリアランスセールはこちら ⇒ レナウン公式通販サイト

続きを読む 大人の装いにピッタリ嵌る!レナウンにてクリアランス開催中♪

フェミニン&カジュアル!ロアフィリーのワンピースを買ったよ。

ロアフィリーワンピース

レナウンオンラインショップで春夏普段使いに丁度良さげなワンピースを買いました。

「買った」のは実は1ヶ月程前。

フェミニンで大人可愛いアイテムが多いロアフィリー、暖かな季節に合わせてラフに着られるワンピがセールで安くなっている!と勢い買ったまでは良かったものの、3月から4月、桜が早く咲いたと思ったら一転、寒い日が続いて着る機会がなかなかなかったのですよね(--)。

最高気温が20℃を超えてきた昨日、今日、ようやくロアフィリーのワンピースを着て出かける事ができました。

オススメシーン

  • 普段使い
    さらっと着ることができるので便利。
  • 旅行先ホテルでラフな格好をしたい時に
    移動中はパンツスタイルなどアクティブな格好が多い旅先で、ホテルにチェックインした後くらいは女性らしさをアピールしたいですよね。ワンピースなので荷持にならない、ラフなタイプのワンピースを選べばリラックス出来ること間違いなしです。