カテゴリー別アーカイブ: LNADS’ END

アウター代表!ブルー系ヨットパーカーでスタイリッシュなコーデに挑戦

ウォータープルーフ・ヘリテージ・ヨットパーカ

アウトドアシーンで活躍するアウター代表「ヨットパーカー」も機能一辺倒の時代は終わってスタイリッシュなデザインが増えてきました。

写真:現在モニター使用中の【ランズエンド LANDS’ END】メンズ・ウォータープルーフ・ヘリテージ・ヨットパーカ(カラー:ハーバーブルーダークアスファルト)です。

「上質なヨットパーカー1枚あれば他に何もいらないよね?」と思った人はちょっと待った!首元より覗くトップスをちょっと工夫するだけで一辺倒になりがちな休日の外出、旅先コーデに変化をもたせることが出来るようになります。

続きを読む アウター代表!ブルー系ヨットパーカーでスタイリッシュなコーデに挑戦

ランズエンド「ヘリテージ・ヨットパーカ」は旅先に1枚あると便利な本格アウターでした。

メンズ・ウォータープルーフ・ヘリテージ・ヨットパーカ
ランズエンドにて「試して欲しい自信作」のひとつとして紹介されている写真「メンズ・ウォータープルーフ・ヘリテージ・ヨットパーカ(以降、ヘリテージ・ヨットパーカ)」を使う機会に恵まれました。

「第1号ヨットパーカ」精神を継承しつつ最新機能&デザインを取り入れたパーカーとのこと。ヨット用品を扱うブランドとして長い歴史を牽引してきたブランド実力拝見すべく詳細チェックしてみました。

写真:身重170cm/体重60kg長男:20代男が日本サイズ「S」を着用した様子を撮影。馬子にも衣装ではないけれど本格派アウターを着るだけで頼もしく見えるから不思議です(笑)。


「ヘリテージ・ヨットパーカ」はランズエンド公式オンラインサイトで購入できます。

※ランズエンドモニター参加中。商品提供を受けてレビューしています。

続きを読む ランズエンド「ヘリテージ・ヨットパーカ」は旅先に1枚あると便利な本格アウターでした。

LAND’S END(ランズエンド)で2015冬クリアランスセール始まる。


シカゴ発、上質な大人のアイテムが揃うLAND’S END(ランズエンド)にて冬のクリアランスセールが始まっています。

オススメはオフィスカジュアルウエアにピッタリな使い心地が良いアイテム。大人の遊心をエッセンスにお洒落でパリっとしたシャツは一度着たら癖になる着心地です。

写真はLAND’S END(ランズエンド)といえばタフでしっかりしたトートバッグ「ランズエンド・トート/フルカラー/オープントップ/レギュラーハンドル/ミディアム」(画像クリックで販売ページに飛びます)。

トートバッグもセールになっていることが嬉しい♪更にLAND’S END(ランズエンド)オリジナル刺繍をつければ自分だけのオリジナルバッグを作ることができますネ♪
ランズエンド LANDS' END メンズファッション

LAND’S END(ランズエンド)冬のクリアランスセール注目アイテムはこれ!

綿シャツ

ノーアイロンシャツがメンズ、レディース共に展開しています。

ランズエンドが日本に上陸する以前、米国シカゴから輸入して買っていた友だち曰く「しっかりした素材なのでまだ着ることができる」とのこと。

それでいてノーアイロン仕様なのでお手入れが簡単。クリーニングに出さなくても襟元に少しアイロンを掛けただけで仕事着として活用できるので経済的です。

トートバッグ

ランズエンドに惚れた理由、それはトートバッグでした。

ヨット用品を扱うショップであるランズエンドならでは、叩いてもそう簡単には破れそうにないシッカリしたトートバッグに一目惚れしました(笑)。

更に素敵なポイントは刺繍。たかが刺繍されど刺繍。動物モチーフからお洒落なイニシャルまでキュートな刺繍を低価格で入れることができます。

最近では五味太郎さんの絵柄も刺繍できるようになってますます選択肢が増えました。


LAND’S END公式オンライン通販サイトはこちら→アメリカ生まれの上質カジュアル・ファッション通販。ランズエンド

五味太郎さんイラスト刺繍が付いたバッグ&服が可愛い♪

米国発カジュアルブランド「LANDS’END:ランズエンド」にて、五味太郎さんイラストをワンポイント刺しゅうでカスタマイズ出来るサービスが始まりました♪

五味太郎さんイラストの刺繍をつけることが出来るのはLANDS’END(ランズエンド)で売られているトートバッグ、セーター、シャツなど。クリスマスプレゼントにオススメです。

ランズエンド LANDS' END
続きを読む 五味太郎さんイラスト刺繍が付いたバッグ&服が可愛い♪

ランズエンド美型シルエット「シャツ」着心地を検証&比較

ランズエンド美型シルエット 比較1
写真:米シアトル発LANDS’END(ランズエンド)より販売されている美型シルエット「シャツ」は、本当に着心地が良く、キレイに着ることができるのか?

その昔、颯爽とシャツを着ることに憧れ買ったも40代以降、窮屈感があって見た目イタくなってきた(悲)NARACAMICIE(ナラカミーチェ)のシャツと比較してみました。


ランズエンド公式オンラインストアはこちら ➡ アメリカ生まれの上質カジュアル・ファッション通販。ランズエンド

続きを読む ランズエンド美型シルエット「シャツ」着心地を検証&比較

綿100シャツをノーアイロンで着ることができるか?検証&比較

ランズエンド美型シルエット 比較

綿100シャツを本当にノーアイロンで着る事ができるのか?

前記事「ランズエンド・ノーアイロンシャツは本当にアイロンなしでも着られる?」に引き続き、綿100シャツをノーアイロンで着ることにこだわって検証、第二弾です^^。


写真左:モニター試用中の米シアトル発ブランド”ランズエンド”綿100ノーアイロンシャツあり、写真右:伊ブランド”ナラカミーチェ”綿100ノーアイロン指定なし洗濯直後の様子を比較しています。

ランズエンド公式オンラインストアではランドリーフリーシャツ、襟汚れが一度で落ちるシャツなど機能的なシャツを多数展開中です。 ➡ アメリカ生まれの上質カジュアル・ファッション通販。ランズエンド
続きを読む 綿100シャツをノーアイロンで着ることができるか?検証&比較

ランズエンド「トートバッグ」はやっぱり可愛い♪

ランエンド美型シルエット2-IMG_3737
ブロガーイベントに出かけた時のこと、LANDSEND:ランズエンドで人気のトートバッグをブログ友だちのみちるさんが持っていたのでチェックさせてもらいました♪

白と黒にカラーを抑えた分、大胆なモチーフはラグジュアリー感たっぷり♪バッグ底&紐に使われた明るめ水色が遠目から見ても鮮明でオシャレです。


丈夫なのに可愛い&刺しゅうカスタマが魅力!ランズエンド・トートバッグ詳細&販売先はこちら→ランズエンド・トート

続きを読む ランズエンド「トートバッグ」はやっぱり可愛い♪

ランズエンド・ノーアイロンシャツは本当にアイロンなしでも着られる?

ランエンド美型シルエット

自称、綿100大好きシャツマニアです^^。

世の中に数多ノーアイロンシャツが出回っているも綿100でしっかり目となると数少ないと思うは私だけ?!

「LANDSEND:ランエンド」より販売、写真:美型シルエットシャツは綿100%にして”NO IRON SUPIMA”=ノーアイロンでもOKとのこと。実際にノーアイロンでシワシワにならないか、検証してみることにしました。

※LANDSEND:ランズエンド「美型シルエット」シャツモニター企画参加中です。
続きを読む ランズエンド・ノーアイロンシャツは本当にアイロンなしでも着られる?

ランズエンド「美型シルエット」シャツ着てみた感想

ランズエンド美型シルエット
40代から変化していく女性の体形に合わせて作られたランズエンド「美型シルエット」シャツのモニターさせていただくことになりました。

「美型シルエット」シャツを実際に着てみて思ったことは「お・・二の腕周りが動きやすい!」ということ。窮屈感ないのにスッキリした着心地に満足しました♪


記事で紹介しているLANSEND:ランズエンド「美型シルエット」詳細&販売先はこちら→大人のための「美型シルエット」
続きを読む ランズエンド「美型シルエット」シャツ着てみた感想

R40体型カバー!ランズエンド『美型シルエットパンツ』こだわり新発見

LAND'S END(ランズエンド)3014LS-ランズエンド1-001
写真:日本人の体格に合わせて作られた美型シルエットパンツは、年齢から来る体型を上手にカバー、すっきりパンツをはくことが出来るすぐれものです。先月(2014年6月)イベントに参加した時のこと、アメリカシカゴ発ブランド「LAND’S END(ランズエンド)」より販売されている大人の女性のための「美型シルエットパンツ」を実際に見てくる機会に恵まれました♪


LAND’S END(ランズエンド)「美型シルエット」パンツ詳細はこちら → 着るエイジングケア。大人のための「美型シルエット」

30代→40代→50代、女性のカラダはどんどん変化して行く。

女性に訪れるカラダの変化を『LANDS’ END(ランズエンド)』が実施していた年代別体型比較の言葉を引用すると以下のとおり。

  • ウエストから下腹部にかけて脂肪が付く。
  • 腰回りに脂肪がつく。
  • ヒップトップの位置が下る。
  • バストポイントが下がる。

まあね、努力して一定の時間を遅らせることはできても40~50代になって20代の頃のようなボン・シュン・ボン!みたいなボディだったら私は逆に引きます。というか絶対いじっていると詮索しますね(笑)。

ミセス向けの服を着ると「おばさん」に見える理由

理由は年代によって調整しているのはウエストのみだから。「ミセス向け」の服とは「若い人向け」に作られた服のおまけの位置づけだったのですよね(--;

本来あるデザインをウエスト部分だけ大きくしただけなので、シルエットが崩れてだったのです。

美型シルエットパンツは”楽ちん”なのに”すっきり”見える理由

『LANDS’ END(ランズエンド)』がスゴイなぁ~と思うところは、実際にミセス向け服を作るために1500人124箇所の計測をしてコンピュータ上の 3D ボディと実物のリアルボディ(原型となるマネキン)まで作っていること。

変化していく40~50代向けの女性のカラダをカバー、シルエットを美しく魅せるデザインにこだわった「美型シルエットパンツ」は、これまでにありそうでなかったファッションアイテムとなりまそうです。

美型シルエットパンツ詳細をチェック!

LAND'S END(ランズエンド)P1200035
▲パンツ前側のポケットを確認。指がすっぽり入る程度の大きさでした。

写真:海浮かぶヨットのイラストはヨット洋品店発ブランドらしいですね。夏らしく爽やかです♪

LAND'S END(ランズエンド)P1200029
▲パンツの後ポケットの深さを確認。前ポケットに比べて少し深め。

写真:無地ブルーも爽やかで夏のコーデに欲しい一枚です。

LAND'S END(ランズエンド)P1200028
▲しっかりしたボタンが付いてディテールに手抜きがないのがLAND’S END(ランズエンド)の好きなところ。
LAND'S END(ランズエンド)P1200027
▲ボタンを締めるとこうなります。

LAND'S END(ランズエンド)P1200026
▲パンツで最も気になる場所=腰回りを確認。

カラバリ

LAND'S END(ランズエンド)P1200056
▲カラバリも豊富なのでトップスに合わせて幾つかあると便利ですね。

美型シルエットパンツを実際に履いた様子

LAND'S END(ランズエンド)3014LS-ランズエンド1
▲全身LAND’S END(ランズエンド)スタイルのスタッフがはいているのがまさに「美型シルエットパンツ」。とても良く似合って素敵だったので写真に撮らせてもらいました。
LAND'S END(ランズエンド)P1200039-001

▲イベントスタッフの女性にパンツの中でもっとも気になる腰回りを見せてもらいました。おぉ~スタッフさんが細いということもあるのだろうけど、スキっと見えて良い感じです^^。

これから暑くなる季節、シャツ&パンツ姿で颯爽と出かけたくなりました。


LAND’S END(ランズエンド)詳細はこちら → 着るエイジングケア。大人のための「美型シルエット」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト