カテゴリー別アーカイブ: kcarat

黒田知永子さんプロデュース”Kcarat”2017新作でヘビロテ間違いない7アイテム

黒田知永子さんの大人服で有名なKcarat(ケイカラット)2017展示会に参加。

今春夏ヘビロテ間違いない7アイテムを紹介します。
続きを読む 黒田知永子さんプロデュース”Kcarat”2017新作でヘビロテ間違いない7アイテム

大人の女が着てみたくなる”Gジャン”見つけた♪Kcarat2017春夏展示会レポ

トレンド感を出すために取り入れてみたいアイテムに「Gジャン」だけど40歳過ぎてから着るには少しカジュアル過ぎると思っていた人に朗報!

40~50代向けに特化した上質な服が揃うブランドKcarat(ケイカラット)」2017春夏展示会にて大人の女が着て相応しい、ちょっと差が付くGジャンを見つけました♪
続きを読む 大人の女が着てみたくなる”Gジャン”見つけた♪Kcarat2017春夏展示会レポ

Kcaratに訊く!ちょっと差がつく2016秋冬大人のトレンドコーデ

 大人の品格を持ちつつトレンドを取り入れたちょっと差がつくコーデとは?

2016年9月東京開催ファッション展示会にてkcaratブースを直撃!ちょっと差がつくコーデポイントを伺ってみました。
続きを読む Kcaratに訊く!ちょっと差がつく2016秋冬大人のトレンドコーデ

黒田知永子さんプロデュース!大人服Kcarat2015冬最旬アイテム

[アラン編みニットプルオーバー]Kcarat-ベルメゾン
[アラン編みニットプルオーバー]Kcarat-ベルメゾン
黒田知永子さんと作ったシックカジュアルファッション【Kcarat】をご紹介!

ベルメゾンで開催された展示会にて黒田知永子さんが手がけた2015冬の最旬7アイテムをチェックしてくることができました。

写真:今冬トレンドざっくりニットもKcaratならでは大人に相応しい上質&エレガントな1枚に仕上がっていました。

続きを読む 黒田知永子さんプロデュース!大人服Kcarat2015冬最旬アイテム