2000円以下で買える!ニッセン「スキニーパンツ」感想

ニッセン「スキニーパンツ」367

先月(6月)、有楽町国際フォーラムで開催されたリンクシェアフェアにて、ニッセンから販売されている人気のスキニーパンツを見て来ました。



スポンサードリンク

ニッセンのスキニーパンツの魅力と特徴

  1. 豊富なカラー展開
  2. 股下サイズを選択可能
  3. 小尻効果があるデザイン
  4. 2000円以下で買えるお手頃価格!

 

1.豊富なカラー展開

201306ニッセン-001

▲今春夏トレンドのネオンカラーのスキニーパンツはもちろん、定番ブラックやブラウンまで、豊富にカラー展開されていました。コーデに合わせて何枚かもちたいですね。

2.股下サイズを選択可能

ニッセン「スキニーパンツ」373

どうやら腰回りが貧弱な私の場合、トップスとパンツを同じサイズにすると、どうにもヒップ周りが弛んで上手く決まらないのですよね。仕方ないので1サイズ落としてパンツを買うのだけど、それはそれで股下がキツくて辛い!

今までもトレンド感あるパンツに飛びついたものの、股下がキツくて穿けなかった経験多数!特に暑くなる夏はとてもじゃないけど穿いていられないのですよね・・・(--)。

「股下サイズで自分にピッタリのパンツを探す」という発想は、オーダーメイドであれば当然として、既成品でしかもお手頃価格という

中では、知る限り今までありそうでなかったポイントのように思います。

3.小尻効果があるデザイン

ニッセン「スキニーパンツ」369

▲ヒップ高めの位置に小さめのポケットを配することでヒップアップ効果を出す工夫をしているのだとか。

ニッセン「スキニーパンツ」368

▲いやはや・・スキニーパンツを穿くモデルさんが美尻の持ち主なのか?はたまたニッセンスキニーパンツのデザインが良いのか不明も、素敵な後ろ姿です(笑)。

ニッセン「スキニーパンツ」366

▲スキニーパンツを穿いた様子。前から見たところ。

くるぶしが見える「九分丈」パンツは抜け感あってお洒落ですね♪夏、素足にサンダルのスタイルにぴったり似合いそうです。

ニッセンスキニーパンツの穿き心地について

パンツを穿いていた美尻なモデルさんの話によると「穿いた時の第一印象は思ったより伸び感ないかなぁ・・とも思ったのだけど、穿いている内にだんだん馴染んで来る感じ。」とのこと。

ひと言でスキニーパンツと言っても素材も伸び感もさまざま。

好みが分かれるところだけど、紹介したニッセンスキニーパンツの場合、柔らかい、もの凄く伸びるスキニーパンツというよりは、ハリ感あるタイプですね。

よく伸びるタイプだと、カラダのラインがどうも気になる!という人にオススメ。


記事で紹介した商品はニッセンオンラインショップで販売しています。→ニッセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です