PLSTプラステ2013秋展示会でちょっと差がつくアイテム見つけた!

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム636

ともすると暗くなりがちの秋モノファッションに華を添えてくるアイテムを上手に使いこなせるかは大人コーデの分かれ道?!

先月6月に青山で開催されたPLSTプラステ秋モノ展示会に行った際にチェック!気になったアイテムを紹介します。


【写真】PLSTプラステで取り扱い予定のインポート、アメリカ国旗を大胆にあしらったイタリア・ミラノ発「LAURA DI MAGGIO ローラディマジオ」のトートバッグ。イタリアと言えばバッグ!モノの良さが分かる大人女性をアピールするためにも(笑)ひとつは欲しいです。今春夏に太めボーダーが流行った流れで秋色バッグを持つのもお洒落かも。

PLST 公式通販サイト


スポンサードリンク

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム3858

首元に巻くとグッと女らしさを強調できるファーは冬に1つ欲しいアイテムですね。

一方で使い方によっては「うーんちょっと派手かなぁ・・」と躊躇しがちのファーでもあるのだけど、渋目の色なので気楽に使うことが出来そうです。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム3857

▲手首部分に当たる場所にぐるっとファーがついた革の手袋です。

上質の革の手袋は大人が持ちたいアイテムのひとつ。

男性が使う分にはぴったりの革アイテムも、女性が使うとともすると硬い印象になりがち。

女性らしさを最も強調できるとされる手首にファーがあるだけで今冬、大人コーデの最強アイテムになりそう(笑)。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム445

▲ビジューがこれでもか!と言うほど靴の周囲を包み飾るパンプスです。

ローヒーながら靴全体に飾れたビジューが遠目からも目を引きそう。

例えば普段使いのジーンズを履いていたとしても、これだけ素敵なパンプスを1つ合わせれば一気にコーデの株が上がりそう。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム

写真上:ビジューに寄ってみるとこんな感じ。照明にキラっと光る足元は夜のお出かけにぴったりかも。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム3820

▲やはり何気ない普段使いのスタイルをワンランク上にアップさせてくれそうなシューズですね。

日テレヒルナンデスのコーデバトルが好きで良く見るのだけど、植松さん流に言わせれば「トレンド感があるお洒落アイテム」間違いなしです(笑)。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム428

▲個人的に特に気に入った!欲しい!!と思ったショートブーツです。

何と言っても色が良い。

日本人女性の場合、無難にまとめると直ぐに黒または茶色に走るところ、足元にブルーを持ってくることが出来れば上級でしょ?!と肩を張りたい(笑)。

秋冬にブルーは冷たい印象があるもスエードヌバック革を使うことで中和、温かなイメージが出ていて良い感じ。モノトーンな服を着た時など、一点、足元にブルーを持ってくるだけでオシャレ感がグッとあがりそうです。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム496

▲この手のブーツを昨冬は毎日のように使っていたけどとにかく履きやすくて温かいのですよね。

難点を上げるとするとかなり多くの女性が愛用していました(笑)。写真のように靴下のカラーで個性を出すなど、ちょっと工夫がひつようですね。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム424

▲トゥー部分の渋めゴールドがアクセントとなっているパンプスが素敵でした。夜の装いにぴったり合いそう。

PLSTプラステ2013秋ファッションアイテム513

▲アクティブな印象があるスニーカー風のシューズです。

スニーカー風なのに子どもっぽくならないところがPLSTプラステ流。スカートにも合わせて甘辛コーデでキメてみたいです。


当記事で紹介したアイテムは今8月より順次発売予定。現在PLSTプラステでは早くも夏物セール実施中!売り切れない内にチェックしてくださいね。公式オンラインショップ ⇒ PLST 公式通販サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です