エディー・バウアー2015福袋メンズ♪ネタバレ

エディー・バウアー2015メンズ福袋ネタバレ
実店舗に前倒しで12月早々、エディー・バウアー公式オンラインストアで販売解禁になったメンズ福袋12000円(税抜き)が我が家に届きました♪

エディー・バウアーの服は何度も買ったことはあったけど福袋を買ったのは今回が初めて。充実した内容に満足しました。


CHECK! エディー・バウアー福袋「HAPPY BAG 2017」解禁まで2016/12/12正午間もなく解禁です!➡️ Eddie Bauer Online Store


スポンサードリンク

エディー・バウアー2015メンズ福袋 12000円の内容ネタバレ

エディー・バウアー2015メンズ福袋ネタバレ
自分用レディース福袋は思えばこれまでさんざん買ってきたので今回は家族の分としてメンズ12000円税抜きの福袋を購入しまいた。

まずは福袋バッグです。シンプルな作りながら大容量&両サイドからファスナー開閉が可能な作りのバッグになっていました。細部作りこみに贅沢は言えないも福袋アイテムが入っていた単なるバッグとしては上出来。

エディー・バウアー2015メンズ福袋ネタバレ
バッグ生地、質感はこんな感じ。雨には濡れてしまいそうな素材も風通しが良さそうなのでフィットネスクラブに通う時の道具バッグに使おうかな・・・と思案中。
エディー・バウアー2015メンズ福袋ネタバレ

じゃん。いよいよ福袋の中身を確認してみます。

写真左から

  • 半袖Tシャツ黒
  • 長袖カットソー紺色、前ボタン付き
  • カシミヤ混コットンセーター
  • 綿シャツ

何れもエディー・バウアーならではしっかりした素材、縫製の定番アイテムなので普段使いに重宝しそうな4点トップスです。

何が入っているか分からない福袋の場合、定番トップスは最も無難!期待通りの内容です。

トップス4点だけで12000円でも良い買い物をしたと思ったのだけどこれだけで終わらないのが福袋!驚いたのは5点目に入っていたアイテムでした。

エディー・バウアー2015メンズ福袋 ネタバレ

ジャジャジャジャーン!5点目は何とダウンジャケットが入っていたではないですか!!

650フィルパワープラス!

エディー・バウアーダウンジャケットの中には究極の900フィルパワープラスの高品質ダウンジャケットもあるけれど、一般レベルから言って650フィルパワープラスのダウンジャケットといえば高級品の部類なのよね。都心で防寒着として使う分には十分過ぎるでしょう^^

現在、冬のクリアランスセールのためディスカウント価格でダウンジャケットを買うことが出来ると言っても最低価格10000円程度はすると思われるダウンジャケット1着入っているだけで、もう大満足。

エディー・バウアー2015メンズ福袋 ネタバレ

改めダウンジャケット以外に入っていたアイテムを確認していきます。

まず今年トレンドのチェック柄、ボタンダウンの明るいカラーの綿シャツでした。

エディー・バウアー2015メンズ福袋 ネタバレ
Vネックカシミヤ混のコットンセーターです。

ウールの中でも最高級とされるカシミヤが入っているためか高級感があります。
エディー・バウアー2015メンズ福袋 ネタバレ
綿素材の長袖カットソーです。

エディー・バウアーらしいデザインでフロントにボタン付き。冬、寒い季節は重ね着アイテムとして重宝しそうです。
エディー・バウアー2015メンズ福袋 ネタバレ
半袖綿Tシャツです。左胸に小さなポケット付き。さすがに冬、今の季節は寒すぎるけど3シーズンに使えます。

エディー・バウアー2015メンズ福袋 12000円を買ってみた感想

エディー・バウアー2015メンズ福袋 ネタバレ
福袋を開けてみて思ったことは、ずばりダウンジャケット1着だけで元は取れたよなぁ・・・ということ。エディー・バウアーの福袋が毎年あっという間に売り切れてしまう理由に納得しました。

レディースのみだけどこれまで多くの福袋を買ってきた自称、福袋マスターの私からみても、今回の買い物はずばり成功!買って良かったと心から思っています。

おーっし!!来年こそは今年、即完売で買えな方3万円デラックス福袋に挑戦したい!と気持ち新たにしました^^←単純。

写真:季節外れの半袖Tシャツを除く、福袋に入っていたアイテムで重ね着コーデしてみました。重ね着コーデしてこそエディー・バウアー。普段使いでありながらお洒落な感じを演出出来ますね。


Eddie Bauer Online Storeでは間もなくネット先行「福袋」解禁予定です♪

ダウンジャケット発祥ブランドエディー・バウアーだから出来た?!900フィルパワープラスのダウンジャケットがオススメです。