2014秋冬アイテムも半額!PLSTプラステで期間限定セール始まる。

40代大人コーデにマストアイテム!PLST(プラステ)公式オンラインストアで本日11月25日より約1週間!!期間限定でアウトレット商品半額セールが始まりました。

期間は本日11月25日火曜日から12月2日火曜日12:59まで!。

「一部のみお安くしています♪」など小さなことは言わず(笑)アウトレット商品全てどど~んと50%OFFになっているのが嬉しいですね。


全品半額期間限定セールはプラステ公式オンラインストアで開催しています。pict04_15 PLST 公式通販サイト


スポンサードリンク

アウトレットセール注目アイテム

ダウン・ジャケット


▲メンズ用「フード付ジャージーダウンジャケット」です。

  • 前立:便利なダブルジップ
  • フード:スナップボタンで取り外し可能
  • 内ポケット付き
  • 素材:ダブル・ジャージーのポリエステルストレッチ
  • ダウン:90%入り

ボリュー感あるフードが付いてこれからの季節に重宝しそうなダウンジャケットも半額でした!!

PLST(プラステ)というと雑誌など紹介されること多数!ビッグカラーで小顔効果バツグンなレディース向けダウンジャケットが有名だけど、実はメンズ向けだってちゃんとあるので今回はメンズダウンジャケットをご紹介♪

男性らしいタフな素材感、一方で滑らかな手触りは使うほど愛着が沸くアウターになること請け合いです。

今年流行りのグレーだけでも多く展開しているのがPLST(プラステ)の強み。「フード付ジャージーダウンジャケット」でもグレーカラー写真:トップミドルグレーの他、ダークミドルグレーの全2色展開しています。

ジャケットのデザインについて

PLST(プラステ)らしいポイントは脇身頃に切り替えが入っていること。

ボテボテなイメージになりがちなダウンジャケットをすっきりスタイルに仕上げるためにダウン分量を減らすことでシャープなフォルムに仕上げているとのこと。「ダウンを減らした分、寒くなっちゃうじゃないか!」と一瞬思ったけど(笑)、敢えてダウンを減らしてスッキリしたスタイルのダウンを作ってしまうところ、他にありそうでないです。

トートバッグ


▲イタリア老舗バッグブランド「LAURA DI MAGGIO 星条旗トートバッグ」です。

  • 間口:マグネットとジッパーを使用
  • 内ポケット:3つ
  • 収納サイズ:A4もラクラク大容量
  • 表面:カウレザー

PLST(プラステ)というと実は知る人ぞ知る、他の店ではなかなか見ることができない、素敵なバッグが揃っています。PLST店舗に足を運ぶ度「欲しいなぁ~」と何度も手にとってきたバッグもとうとうセールに登場したので思わずご紹介(笑)。

星条旗をバッグ全面に印刷して大胆なデザインはひと目見ると忘れることが出来ない存在感です。

使いやすいのは当たり前、定番アイテムだからこそ、トレンド感のあるデザインは大人お洒落の基本、センスの良さが光ります♪


全品半額期間限定セールはプラステ公式オンラインストアで開催しています。pict04_15 PLST 公式通販サイト