フランドルで期間限定10%OFFファッションウィーク始まる♪

FLANDRE ONLINE STORE(フランドル・オンラインストア)でFASHION WEEK(ファッション・ウィーク)が始まりました♪

紅葉前線もあっと言う間に関東平野部まで。めっきり寒くなってきましたネ。

これからやって来る本格的な冬、クリスマス、お正月、年末年始の長期休暇の旅行に向けて今冬、新作コート、ダウンなどアウターも、雑誌掲載の人気アイテムもディスカウント対象です!

期間は12月2日(火曜日)23:59まで!期間限定で10%OFFになっています!!

FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)


スポンサードリンク

FLANDRE ONLINE STORE(フランドル・オンラインストア)の上手な使い方

1-Chrome Legacy Window 20141119 211256

多くの雑誌に掲載&紹介されることが多いFLANDRE(フランドル)のファッションアイテム。

「雑誌に載っていたあの服が欲しいな・・・」とアイテムを探し求める人も多いのでは?!

そんな時に便利なのがFLANDRE ONLINE STORE(フランドル・オンラインストア)で特集が組まれている雑誌掲載別アイテム一覧。

掲載雑誌名、掲載ページはもちろん、掲載年月日まで載っているので雑誌を買わなくても一早くトレンドをチェックすることが出来る便利な特集です(笑)。

注意点としては雑誌掲載アイテム=人気が高い商品も多く、気がついたらSOLD OUTということも多々あります。

例えば個人的に最も気になっていた!!CLASSY12月号掲載、Maglie par ef-de(エフデ)のフォックスファー付きダッフルコート。

予約販売の段階で人気チェリーピンクは既にSOLD OUT(ToT).同タイプ、色違いでキャメル、カラシも在庫数が残り僅かとなっています。

ゴージャスにフォックスファーが付いている!!とは言っても決してお安くないアイテムなのにMaglie par ef-de(エフデ)ってやっぱり人気あるのだなぁ・・と思いました。

雑誌掲載アイテムもディスカウントするの?

記事執筆2014年11月時点で最新雑誌掲載としては11月発刊「STORY」12月号。

さすがに最新掲載アイテムの殆どはセール対象外になっているけど少しさかのぼって2014.10.28掲載「with」12月号とか、2014.10.23掲載「CanCam」12月号辺りであればアイテムによっては既にディスカウントされているのでチェックして見る価値ありです。

★FASHION WEEK(ファッション・ウィーク)内容

開催日時:11月19日(水曜日)18:00~12月2日(火曜日)23:59まで。

約10日間とちょっとあるので人気が高い雑誌掲載アイテムに限らず、自力でクリスマス、年末年始前に必要な服をじっくり選ぶ期間はありそうです。


FLANDRE ONLINE STORE(フランドル・オンラインストア)はこちら pict04_15 FLANDRE ONLINE STORE