ヒールが高いのに疲れない♪クロックス・サイプラスde大人コーデ

2013-06-13

クロックス@豊洲ららぽーと店で見た瞬間にひと目惚れ・・・実際に履いてみて、ヒールが高いのに疲れないので更に惚れ直しました(笑)。

夏にヒールが高い靴がひとつあるとコーデもぐーんと広がるのよね!

今年新色ビビットな「ピンク:Raspberry / Oyster」も良かったし、カフェオレテイストの「ブラウン:Espresso / Bronze」も可愛かった。どの色にしようか相当、悩んだけど、最終的にクールに「白:Oyster / Gold」を購入!早速いろいろコーデしてみました。


【写真】クロックス・サイプラスと同系色マキシマム丈のスカートと合わせてみました。写真を撮ってくれた友だちが「いいねぇ。いいねぇ」と連発で(笑)これから本格的にやって来る夏!サイプラスを履いてあちらこちらへ出かけることが楽しみになりました。
クロックス オンラインショップ「サイプラス」


スポンサードリンク

クロックス・サイプラスdeパンツスタイル

201306.クロックス

▲今年トレンドの細身のパンツに合わせてみました。

足元スタイル「サイプラス+1」を楽しむ♪

P1000942

▲素足にクロックスサイプラス+アンクレット

涼し気な白✕白に情熱的なオレンジを合わせてみました。透明感があるアイテムは夏らしいでしょ?

P1000920

▲こちらもクロックス・サイプラス+アンクレットのパターン。+1どころじゃなくて足首に巻いてみました(笑)。大胆にお洒落出来るのも夏ならではですよね。

P1000924

クロックスサイプラス+シースルー靴下

サイプラスの「白」になるべく近い色となる「薄い水色」を靴下にもってくることで足全体が柔らかなニュアンスになったかな?

夏も冷房などですぐに足先が冷えてしまう私には、たかが靴下1枚されど1枚あるだけで冷え感が全く違ってくるので不思議。もうひとつ、ヒールだけど疲れないクロックスだけど、靴下を履くと一段と疲れが軽減される気がしました。ストラップが当たる甲一部分にかかる圧力が靴下によって足全体に分散されるのでしょうね、オススメ。

P1000917-001

▲「白」の対色となる「黒」の靴下を履いてみました。前出薄水色の靴下と違ってグッとメリハリの効いた印象になりました。

P1000927-001

▲今回のコーデの中では一番のお気に入り♪ シースルーの水玉模様が大人可愛いでしょ?!


※紹介したサイプラスはクロックスオンラインショップにて購入可能です。⇒ サイプラス

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です