FLANDRE:フランドルで15日間限定10%OFFセール始まる!

FLANDRE ONLINE STOREFLANDRE ONLINE SOTRE:フランドルオンラインストアで、本日:10月21日火曜日18時から10%OFFセールが開催されます。

朝夕めっきり寒くなってきたこの頃、旅先、ちょっとしたお出かけに「アウターがない!!」と焦っている人・・・私ですね(笑)には、嬉しいデスカウントセールです。

FLANDRE ONLINE SOTRE:フランドルオンラインストア

  • INED:イネド/INED Lサイズ
  • YVON:イヴォン
  • Maglie:マーリエ
  • Luftrobe(ルフトローブ)
  • ef-de(エフデ)/ef-de Lサイズ
  • LE SOUK(ルスーク)
  • 7-Dconcept(セブンアイディコンセプト)
  • ClearImpression(クリアインプレッション)
  • Angouleme(アングレーム)
  • Brilliantstage(ブリリアントステージ)

セール詳細

セール開催期間:10月21日火曜日18時~11月4日火曜日23:59まで。

FLANDRE ONLINE SOTREで今秋冬トレンド服をチェック!


【INED】オリジナルチェック柄ワンピース◆VERY10月号◆GINGER11月号掲載◆CLASSY.11月号掲載◆

今秋冬、流行の一つに格子柄。

流行発信しているのは「雑誌」なのか、或いはブランドなのか(笑)、FLANDRE ONLINE SOTREに展開するブランドでも多く格子柄、チェック柄を扱っています。

格子柄アイテムの中で個人的に特に気に入ったのが写真、INED:イネドの「オリジナルチェック柄ワンピース」。

「VERY10月号」、「GINGER11月号」、「CLASSY.11月号」に掲載されるなどINED:話題になっているワンピースです。

格子柄、チェック柄=スカートまたはパンツといったボトムスが多い中、ワンピースは珍しいことと、大人可愛いデザインに一目惚れしました。

「オリジナルチェック柄ワンピース」から展開するカラーは2つ。

明るめ、暗めなのだけど、40代過ぎると「締まって魅せたい」思いからダーク系の服が増える一方、ここは守りに入らず明るめワンピに挑戦したいと思いました。


【7-IDconcept.】プリーツフレアスカート◆VERY11月号掲載◆

40代の味方「7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)」より販売されている。プリーツフレアスカートです。

雑誌@VERY11月号」掲載に掲載。

前出「オリジナルチェック柄ワンピース」同様、敢えて明るめカラーをチョイスしてみました。

透け感あって歩く度、流れるようなラインが美しいプリーツスカートは今年も健在。

40代として嬉しいのことはスカート丈が今秋冬は長めになってミモレ丈が流行しているとのこと。写真プリーツフレアスカートはジャスト、今秋冬流行の長さですね^^。

「7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)」=40代の味方と思う理由に、これだけおしゃれ感あるのにウエストゴムなので着心地ラクチンなこと。グログランテープが施されてあるので締め付け感のないのも嬉しい。