PLSTプラステにて最大80%OFF!2016年秋冬アイテムセール始まる♪

PLST 公式通販サイトでは2016年10月21日(金曜日)10時amより最大80%OFFセール&アウトレットを解禁中です。

合わせて冬アイテムのプライスダウンセールも開催中♪間もなくやってくる本格的な冬を前にアウター、ニットなどあったかアイテムを最大3,000円OFFで購入することができます。
PLST オンラインストア


スポンサードリンク

セール概要

今年2016年で5周年を迎えるPLST(プラステ)公式オンラインストアですが次から次へ魅力的なセールを発信していますね!

嬉しいのはこれから冬本番、これから寒くなる季節に2016秋冬モノをディスカウント価格で買えること。

ワンマイルウェアはじめ、着心地が良いPLST(プラステ)アイテムは旅先、ちょっとしたお出かけにぴったりです。

セール期間は概ね10日ほどと短い期間になっているのでお見逃しなく!

2016秋冬セールでここをチェック!

その1.インポートアイテム


1年に数枚ずつでも良いのでワードローブに増やしたい逸品が揃うPLST(プラステ)。

普段は高価でなかなか手が出ないインポートアイテムこそセールの時がチャンスです(笑)。

何と憧れDUVETICAダウンもプライスダウン!

早くも殆どのアイテムがSOLD OUTなのですけどね・・・チェックしてみたところカラーによっては写真:DUVETICA ライトダウンベストはまだ在庫がありました!※

※記事執筆時内容です。

その2. ワイドパンツ

今後も暫くトレンドが続きそうなワイドパンツ。

黒やカーキなどベーシックカラーのパンツを複数枚揃えておくチャンスです。

雑誌登場で注目が集まっているアイテムからSOLD OUT必至。

その3. ワンマイルウェア

着心地バツグンのワンマイルウェアも少しずつ少しずつスタイリッシュに進化していますね!

普段使いだからこそ着心地の良いPLST(プラステ)アイテムを揃えたい。

その4. 80%OFFのアイテム

最大80%OFFといいつつなかなか見つけることが出来ない80%OFFのアイテム。

ちゃんとありました(笑)。

パイルフーディッドロングプルオーバー、コットンタータンチェック柄シャツなど。

PLST(プラステ)アイテムに初めて挑戦する人にもおススメ。

どのアイテムを選んでもPLST(プラステ)なら着心地が良いことを確認する良いチャンスです。

サイズがあえば間違いなくお買い得です。

まとめ

普段使いとしてベーシックで着心地良いPLST(プラステ)アイテムは何枚あっても便利ですね!

とは言えPLST(プラステ)セールの場合、人気商品から開始早々どんどんSOLD OUTしてしまうのが玉に瑕(苦笑)。

最近では普段からPLST(プラスて)アイテムをチェックしておくことで、いざセールとなったら迷わず&取り逃さずセールアイテムをゲットすることが出来るようになりました♪


記事で紹介したOUTLET(アウトレット)セール詳細は「PLSTオンラインショップ」にて確認することができます。 ➡️ PLST 公式通販サイト