素足に履きたい!クロックス「ビーチライン ボート シュー」感想

20130524CROCSクロックスビーチライン ボート シュー

間もなくやって来る本格的にやって来る夏!クロックスから販売されている「ビーチライン ボート シュー」が素敵です。

一見するとオーソドックスなデッキシューズながらビビットなカラーが目を惹きます。

長く履いて疲れない&蒸れない工夫はクロックスならでは。素足に履いて思わずリゾート地に出かけたくなるクロックスです。


スポンサードリンク

クロックス オンラインショップ

クロックス「ビーチライン ボート シュー」を全方位からチェック!

クロックスビーチライン ボート シュー

▲クロックスで今春夏いちばん売れているス「ビーチライン ボート シュー」はこのタイプ!

一見すると一般的な濃紺デッキシューズに見えるのだけど、ディティールを細かく見ていくと洒落っ気がたっぷりあることが分かります。

まずは上から見た様子。

ショッキングピンク色と濃紺のはっきししたボーダー。太めのボーダーは今年のトレンド!と日テレヒルナンデス「コーデバトル」で有名な植松さんが言ってました。

クロックスビーチライン ボート シュー2426

▲横から見た様子。白色の革紐とショッキングピンク色のソールがアクセントになっていますね。

IMG_2427

▲後ろから見た様子。かかと部分が空いているので暑い夏も涼しく履くことが出来そうです。

クロックスビーチライン ボート シュー2425

▲前から見た様子。

サンダルだと足を怪我しそうで不安という人にはトゥーガードがしっかりあって安心。ちょっとしたトラッド感があるので気軽にレストランにも履いて行けそう。

クロックスビーチライン ボート シュー2430

▲ソール部分をチェック!

素足に当たる部分は小さな突起があるので心地よさそう。汗をかいたらそのままチャポチャポと水洗い出来るのも衛生的で良いですね。

クロックスビーチライン ボート シュー2431

▲靴の裏側はこんな感じ。水辺リゾートに履くことを想定しているためしっかりすべり止めもついていました。

クロックスビーチライン ボート シュー2432

▲左右の靴を片手で持つとこれくらいのサイズ。しっかりしたカタチなのでコンパクトになるとは言えないけど、何といってもクロックス、とても軽いので旅先に持って行くのも有りですね。

クロックス「ビーチライン ボート シュー」商品ラインナップ:レディース

クロックスビーチライン ボート シュー

▲「ビーチライン ボート シュー」の魅力の一つにカラー展開が豊富なこと。

夏だからこそ履ける白地の靴。

「白色の靴は汚れると困るよね。」という人にオススメ!

クロックス通の友だち曰く「メラニンスポンジでこすると汚れが取れるよ。」とのこと。ちなみにクロックス推奨という訳ではないので目立たない部分で試してから使ってくださいね(笑)。

クロックスビーチライン ボート シュー

▲今年のトレンドカラーであるネオンカラー、中でも黄色のアイテムは今春夏多く見かけますね。

六本木など出歩くことが多いのだけど、ひとつでも良いのでトレンドカラーのアイテムを使う女性を見かけると「お洒落な人だなぁ」と思います。

自分にとって新しいカラーであっても頭から一番遠くにある靴の場合、比較的挑戦&取り入れ易いですね。

2クロックスビーチライン ボート シュー

▲ビビットなピンク色が印象的なタイプ。ピンクとグリーンのカラーがこれだけマッチするとはちょっとした発見。夏らしい、夏だからこそ挑戦したい一足ですね。

クロックスビーチライン ボート シュー

▲今まで紹介したカラーの中では一番オーソドックスなカラー。オーソドックスだけにどんな服にも合わせやすいのが魅力ですね。

クロックス「ビーチライン ボート シュー」商品ラインナップ:メンズ

2クロックスビーチライン ボート シュー

▲前出、レディースと合わせて家族で履いてもお洒落かも。

完全に同じ色カタチのお揃いはさすがに恥ずかしくても、カタチがは同じ、でもカラーは違うものを選べば、統一感を持ちつつ、自分らしさも演出出来そう。

クロックスビーチライン ボート シュー

▲「レディースにもあれば良いのに」メンズの中で女子に人気のあったカラーはこれ。オレンジ色を履きこなす男性ってお洒落って感じがします。

クロックスビーチライン ボート シュー

▲オレンジ&ブラウンタイプと比べるとぐっと大人しくなるけど、その分、どんな服にでも合いそう。

「ビーチライン ボート シュー」はクロックスオンラインショップで販売中です。

メンズはこちら ⇒ ビーチライン ボート シュー メン
レディースはこちら ⇒ ビーチライン ボート シュー ウィメン

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です