雑誌ViVi選ぶ今季マストアイテムは衿えり!PLSTプラステ2WAY半袖プルオーバー


【PLST】【VERY別注】ポンチジャージー2WAY半袖ショートプルオーバー

5月8日放送、日テレヒルナンデス!で雑誌「ViVi」が選ぶマスト・アイテムとしてPLST(プラステ)「2WAY半袖プルオーバー」が取り上げられていました。

雑誌「ViVi」編集部によると今年トレンドポイントは「衿えり」とのこと。PLSTポンチジャージー2Way半袖プルオーバーは「衿えり」を外して使うこともできるので、コーデの幅が広がります。


雑誌ViViが選ぶマスト・アイテム「2WAY半袖プルオーバー」はPLST(プラステ)オンラインショップで購入できます。 → 雑誌で人気のPLST公式通販サイト


スポンサードリンク

ヒルナンデス!マスト・アイテム予想

今季、流行りのデザイン、カラーはどんな形や色なのか?トレンド「マストアイテム」を予想するお買い物バトルです。話題のファッションモールでのバトルならぬファッション予想なのでそのまま自分の買い物に活かせることが魅力。

2014年5月8日(木曜日)放送で対決場所となったのは横浜にあるコレットマーレ。ファッション誌「ViVi」編集部が選ぶ今季マストアイテムを特集。

どのアイテムがマスト・アイテムとなるのか、予想するのは常連組となるRIKACOさん&平愛梨さんの2人、対するはモデルチームは大石参月さん&熊澤枝里子さんの2人でした。

大石さんといえばViViモデル。「負けない訳にはいかない、面目が立たない」と話していました(笑)。

PLSTプラステ

”お得感たっぷりレイヤードに注目”として番組にて紹介されていました。

私自身、PLSTプラステで買う服の殆どは普段使いのアイテムなのだけど、例えば何処にでもあるリブタンクトップひとつとっても、他ブランドとはちょっと差がつく、フィット感、こなれ感がたまらなく好きです。

PLST(プラステ):2WAY半袖プルオーバー

  • 素材:適度なハリのあるポリエステル混ポンチジャージー
  • デザイン:スクエア型のシルエットがクラシックな一枚。バックネックのゴールドジッパー
  • その他:小さめシャツ襟はスナップボタンで取り外し可能

同じくVERY別注「ポンチジャージーフレアスカート」とセットアップで着るとお洒落&コーデの幅が広がりそうです。

2Wayプルオーバー、フレアースカート共に雑誌「VERY」とのコラボ商品です。

PLST(プラステ)というと雑誌とコラボしたアイテムを多数扱っているのだけど、番組登場「2WAY半袖プルオーバー」もそのひとつです。

日テレヒルナンデス!登場ViVi編集部によると”今年トレンドはともかくも「衿(えり)」とのこと。”

「衿えり」を出すことでカッチリと決めることが出来る。スエッド素材と合わさったことでオンオフ共に楽しめるマスト・アイテムとなっているそうです。

オススメコーデ

  1. ショートレングスなのでインに長めのカットソーを重ねたレイヤード(PLST)
  2. 同素材スカートとの合わせることでぐっと正統派なイメージ。
  3. スニーカーと合わせるとカジュアルなイメージ(ViVi)

その他、PLST(プラステ)オンラインショップでは雑誌「Very」誌面でのコーデ様子など紹介されているので参考にしてみてくださいネ。

参考:

PLST(プラステ)の他、以下のショップと商品がViVi編集部が選ぶ今季マスト・アイテムとして選ばれました。

  • GUジーユー:ハイウエストスカート
  • ルーミィーズ:リゾート柄ハーフパンツ