今、流行の花がらパンツスタイルについて苦言

P1250214-001

華やかな花がらのパンツスタイルが流行っていますね。

「スカートも穿くんだね。」この間、スカート姿の私を見て友だちが言っていました(爆)。

そんな「スカートを着ない女」と思われる程パンツスタイルが大好きな私から花がらパンツスタイルについてひと言。


スポンサードリンク

この頃、流行の花がらパンツを見て思うこと

今や街のあちらこちらで見かけるようになった花がらパンツスタイルだけど、ここまで皆が同じように同じような花がらパンツスタイルの様子を見ると正直、萎えます。

とかくマニッシュになりがちのパンツスタイルを女性らしくフェミニンに演出してくれる「花がら」。

私自身、花がらパンツスタイルは大好きなコーデのひとつで1本と言わず何本でも持っていたいと思っていた矢先、花がらのパンツスタイルが流行することで、多くのアイテムが世に出ることはこの上なく嬉しいことなのだけど、ファストファッションの宿命なのか、うーん、皆似たり寄ったりに見えるのです(--)。

ファストファッションでも無地であれば、例えパンツスタイルが被っても殆ど気にならない。どちらかと言うとトップスに目が行く。一方で、花がらなど個性的な柄を持つアイテムとなるとどうしても花がらに目が行く、目立つのですよね。

同じスタイル程、嫌なものはない、と思うのは私だけかな?

P1250215-001

【写真】20年位前に買った花がらのMANOショップのジーンズ。

超・お気に入りで今も愛用しています。同じものを観たことがないのが強み。まぁ20年も後生大事に穿いている私が骨董品ものなのかもだけど(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です