PLSTにて60%OFF最終セール始まる!

Very,CLASSYでお馴染みのPLSTオンラインショップにて全品60%OFFとなる最終セールが始まりました。


【PR】PLST最終セール3月2日朝まで5日間限定です。
PLST オンラインストア


スポンサードリンク

セール詳細

PLSTオンラインショップでセール対象となるのは2013年秋冬物として登場したレディース、メンズアイテム。

セールアイテムは漏れ無く60%OFFとなるので「少しでもディスカウント率の高い服を買おう」なんて邪(よこしま)な気持ちに右往左往することなく、純粋に自分が欲しいアイテムをじっくりと買うことが出来るので嬉しいです。

秋冬物と言ってもお馴染み普段使いに便利なリブタンクトップ、カットソー、肌寒い時に羽織りたいカーディガンなど多数あって、今から十分着ることが出来るアイテムも多数残っていました。

女性の間では「あ・・PLSTだね。」と相当、認知が上がった感があるPLSTだけど、メンズにはまだまだ知られていない感が強いかな。

計算し尽くされたデザイン、機能性、着心地は合理的な考えを持つメンズ受け良いこと間違いなし!!と思っています。プレゼント用に数枚買って「良い物知ってる女」の株をあげようか、まじめに思案中です(笑)。


【PR】PLST公式オンラインショップはこちら。⇒ PLST 公式通販サイト