Maglie(マーリエ)セール始まる!FLANDLEフランドルオンラインストア

1月15日(水曜日)より!FLANDLE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)にてMaglie(マーリエ)のセールが解禁になりました。

Maglie(マーリエ)といえばワンピース、ビジュー付きアイテムなど、大人可愛いアイテムがオススメ!

春に向けて卒入学式など大勢の前に出る機会が多くなる間際になって「着ていく服がない」と慌てないように、
セール期間を利用して賢く準備しておきたいですね。


【PR】現在、FLANDLE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)ではMaglie(マーリエ)の他、INED(イネド)など大人に人気のアイテムが多数セールになっています。

FLANDRE ONLINE STORE


スポンサードリンク

Maglie(マーリエ)

Maglie(マーリエ)をひと言で表すのであれば「大人可愛い」。
40代になってからパンツスタイル一辺倒になっていた私がふと我に返って「女性らしい」服を着たいと思った時に、出合いました。

世の中に数多ある「安くて可愛いアイテム」はとかく痛くなりがち。

大人の余裕を魅せるには「高くて可愛いアイテム」を選ぶ必要があるのですよね。とは言えお金は無限に存在する訳ではない私は大きなセール期間となる夏冬を利用するようにしています。

セールアイテム数はINED(イネド)と比較すると多め。服の他、アクセサリーやバッグなどディスカウントされているので要チェック。

2014年冬セールMaglie(マーリエ)注目アイテムは?!

ワンピース

Maglie(マーリエ)といえばワンピースの印象が強いです。セールアイテムの中にも魅力的なワンピースが多数登場していました。一見すると「お嬢様風」でも痛くならない理由は高品質ゆえ。脱パンツスタイル!女性らしさをアピールしたい人にオススメです。

ビジュー付きアイテム

ようやく服が決まったと思ったら、アクセサリーがないと胸元が寂しいなんてことがあるのは私だけ?!そんな時、ビジュー付きアイテムならアクセサリーを考える必要がないので便利です。

Maglie(マーリエ)セールアイテムの中にもビジュー付きアイテムが登場。気になる人はチェックしてみてくださいネ。

ダウンコート

Maglie(マーリエ)と並んで1月15日セール解禁となったINED(イネド)の場合、セールになっているダウンコート数そのものが少ない中、複数のダウンコートがセールアイテムとして登場していました。

但し!これだけ寒いとダウンコートをほしいと思う人もそれなりに多いのか、サイズ、デザインによって多数更にSOLD OUT(売り切れ)となっています。


【PR】Maglie(マーリエ)を素敵アイテムをセールで買おう!FLANDLE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)はこちら ⇒ FLANDRE ONLINE STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です