INED(イネド)セール始まる!FLANDLEフランドルオンラインストア

待ってました!!FLANDLE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)にて40代に絶大の人気を誇る!INED(イネド)ファッションアイテムのセールが始まりました。

解禁となったのは1月15日(水曜日)より!気になるアイテムが無くなる前にまずはチェックしておきたいですね!


【PR】現在、FLANDLE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)ではINED(イネド)他、7-ID concept.(セブンアイディコンセプト),ef-de(エフデ)など人気ブランドのセール価格で買うことが出来ます。

FLANDRE ONLINE STORE


スポンサードリンク

INED(イネド)

30~40代に人気の雑誌STORY(ストーリー)やDRESS(ドレス)で紹介されること多数、INED(イネド)と言えばトレンド感あってお洒落のイメージが高いけど、高品質ゆえ、着痩せして見えつつも着心地が良いのが魅力です。

2014年冬セール!INED(イネド)注目は?!

どれでも税込み9450円均一セールアイテム

「早い者勝ち!」とあるので数量限定なのかな。スカート、パンツ、カーディガンなど定番、普段使いに便利なINEDイネドらしいアイテムが並んでいました。

ディスカウント率は35%~50%の範囲。アイテムによってディスカウント率が異なるも支払う金額は明瞭会計ならぬ9450円になっています。

INEDイネドの中で個人的に特にオススメのアイテムはパンツ。普段9号パンツを穿いている私もINED(イネド)であれば何故か7号が入るのですよね。。。服を着る側にトコトン立った縫製、切り返しやマチがしっかりあるので長く着ていて飽きない。ピッタリサイズでも窮屈感がないのでしょうね。

サイズ、カラーによって既に▲:在庫僅か、或いは✕:在庫なしとなっているものも多いので早めにチェックしておいた方が良さそうです。

カシミヤアイテム

40代になったら品質の良いカシミヤをワードローブに持っておきたいもの。高価なものだけでにクリアランスセールなど上手に利用して計画的に買いたいですね。

私がカシミヤ製品を使うようになったのは40代になって早々の頃。

上質な手触り、艶感は他の天然素材のどれよりも高級感あって大人のファッションとしてぴったりの素材だと思うこと、何より軽くて温かいので肩こり&冷え性の私にはピッタリのアイテムでした。

カシミヤ以前はやはり天然素材100%!ウール製品を使っていたのだけどカシミヤを使うようになってからはウールに戻ることができなくなりました。

デフレが進んでカシミヤもずいぶんディスカウントされるようになったけど、比べてみれば歴然!生地の厚みや艶感、何より保温力が全く違うのですよね。カシミヤ100%とは言っても使っていく内に痛む、毛が取れて薄くなる、悲しい結末を迎えることになるので注意が必要。お高いカシミヤだからこそ、信頼出来るブランドのものを買って置きたいですね。

トレンドコート

ともかくも温かくて軽いコートが欲しいのであれば「カシミヤ」または「ダウン」がオススメ。

今年人気のロングダウンコート(グレー)はINED(イネド)セールが解禁になって未だ12時間超じ過ぎない現時点で既にSOLD OUT(売り切れ!)になっているモノがありました。


【PR】INED(イネド)がセール価格で買える!FLANDLE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)はこちら ⇒ FLANDRE ONLINE STORE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です