こんなドクロなら着てみたい♪ルシアン ペラフィネ

IMG_0672

個性的なモチーフでインパクトが大きい「ドクロ」だけど、男性ならともかく女性が上手く着こなすことができるのはハードロッカー(←古い?!)、せいぜい20代までだろうと思っていたけど、そんなことはないのですね。

黒&白のモノトーンはドクロファッションの常道?!肩にかけたピンク色のカーディガンが女性らしさを演出していて究極の甘辛ファッションになっていました。


スポンサードリンク

IMG_0675

大人のファッションアイテム&コーデを提案してくれる六本木ミッドタウンで素敵なドクロファッションを見つけました!

「ドクロ」モチーフは完全に想定外だった私にはガツンとやられた気持ちになりました。

IMG_0676

ルシアン ペラフィネ公式サイト:Lucien pellat-finet

「The King of Cashmere」カシミヤのフィルターを通してデザイナーの“陽気な気持ち”をクリエイトし、コレクションを通して“生きる喜び”を伝えています。(公式サイトより抜粋)

インターネットでも購入可能なのだけど、やはり実物を見るとインスピレーションがぐっと上がります。

IMG_0673

▲今年流行のカラーをふんだんに使ったイエローベースのバッグ。よく見ないと「ドクロ」を分からないモチーフが遊び心、大人の持つアイテムに相応しいですね。

IMG_0674

▲ショーウインドウにて。この辺のテイストはメンズ向けですね。これだけダークな感じを着こなすことが出来るのは女性ホルモン満開の若い女性じゃないと無理(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です