予算1000円以下!ヘアアクセサリー1つでまとめ髪がお洒落に決ます♪

簡単だからとついやりがちなヘアスタイルに後ろで1本に結わうだけの”まとめ髪”。

一歩間違えると「女を捨てている」と言われそうですがわずか1000円以下の予算でOK!ヘアアクセを1つ加えるだけで華やかな印象になります。

2018年楽天ファッション展示会にて簡単に使うことが出来てお洒落なヘア・アクセサリーを多数扱うことで有名なCherieの商品をチェックしてくることができました♪


Check!ヘアアクセを少しでも安く揃えたい人におススメ!Cherieでは現在ヘアアクセ5点入り!福袋を販売中です。


スポンサードリンク

ボリュームキューブヘアゴム

ボリュームキューブヘアゴム|Cherie

今夏のまとめ髪にイチオシはこれ!ボリュームキューブヘアゴムです。

涼やかな印象を与えてくれる大振りビーズは見ているだけで癒されます。

予算1000円以下なのに高級感があるのはビーズをまとめるゴムも同系色になっているため。

華やかさの中にも落ち着いた雰囲気があって大人の装いにぴったりです。

使い方は簡単&不器用さん(私のことです、笑)も安心!

髪をまとめる時に使うだけで何時ものヘアスタイルを夏らしい華やかな装いにシフトさせることができます。

ボリュームキューブヘアゴム使用例|Cherie

こちらは少し小ぶりなビーズを使ったヘアゴム。

ひまわり色した明るいカラーで更に夏らしい雰囲気です。

応用編~バングルとして使ってみる!

ボリュームキューブヘアゴム|Cherie

ファッション展示会にて、モニター商品として提供頂いたボリュームキューブヘアゴムです。

パーブルで統一感を持たせたヘアゴムは大人の装いにぴったりです。

ボリュームキューブヘアゴム|Cherie

早速、まとめ髪に挑戦!と思ったのですが何とまとめ髪するには長さが少し足りない(汗)ということでバングルとして使ってみました。

素肌を出すことが多い季節はこれ位、ボリュームがあって丁度良い感じです。

ボリュームキューブヘアゴム|Cherie

おススメ!ボリュームキューブヘアゴムの使い方です。

食事の時に服の上から使うことで裾を汚す心配が少なくなります。

一緒に食事をしている相手から見ても好印象であること請け合い!

手元に気を使える女性は清潔感あって大人の印象に映りますよ♪

合わせてCheck!メタルモチーフのヘアゴム

ボリュームキューブヘアゴム使用例|Cherie

夏に限らず通年をとおしてあると便利なメタルモチーフのヘアゴムです。

もちろん予算1000円以下!

写真:ゴールドカラーは落ち着いた大人の印象を与えるのにピッタリ!40代から1つは用意しておきたいアイテムです。

記事で紹介したヘアゴムを購入するには?

1つあるだけでまとめ髪をお洒落に変身させてくれるヘアアクセサリーは楽天市場!Cherieにて購入することができます。

ボリュームキューブヘアゴムは好みに応じて2つのデザイン展開。

服の色に合わせて使うことでトータルコーデ、一歩先ゆくスタイルができあがります♪

メタルモチーフのヘアゴムはゴールド他シルバー系も多数デザインを変えて展開しています。

最後に、ネットショップでヘアアクセを買うポイントはずばりまとめ買いです。

たくさんあっても邪魔にならないヘアアクセならではセール品など上手く利用して送料無料となる数を購入するなど工夫することでファッションにかけるコストを節約しましょう♪