着丈長めで細見え!UVカット99.9%以上ラッシュガードは普段使いにおススメです。

お洒落にスポーツアイテムを着こなすアスレージャースタイルが流行ってますね!

楽天ファッション展示会にて着丈長めで気になる体型をカバーしてくれるラッシュガード(TeddyShop販売)を見つけました!


記事紹介ラッシュガードはTeddyShopよりモニター提供受けたものを用いています。


スポンサードリンク

全体

ラッシュガード全体前-TeddyShop

ラッシュガード(ネイビーカラー)です。

どこにでもありそうなラッシュガード或いはパーカですが着丈が長めになっているため細く見えます。

身生地は紫外線カット率99.9%以上!!

海やプールはもちろん近所を散歩~本格的なアウトドアシーンまでアスレージャースタイルにおススメです。

ラッシュガード全体うしろ-TeddyShop

ラッシュガード後ろ側です。

ラッシュガード腰回り-TeddyShop

体型の中でも最も気になるヒップ周りは二重になったヨークがついています。

ラッシュガード ポケット-TeddyShop

レジャーシーンではマスト!ポケットもしっかりついています。

ラッシュガード 袖-TeddyShop

着丈同様、長めに取られた袖口です。

袖に付いた指ぬきから指を通すことで手の甲部分までカバーすることが出来ます。

ラッシュガード・ストラップ-TeddyShop

フードに付いたストラップです。金色の金具がアクセントになっています♪

ラッシュガード使用例-TeddyShop

ラッシュガードと同じネイビーカラーを配した水着と合わせてみました♪

海でのレジャーシーンが愉しみです。

ラッシュガード使用例-TeddyShop

ラッシュガード前方のファスナーを閉じるとこんな感じ。

着丈長めはやっぱり正解!気になるヒップ、お腹回りを上手に隠してくれる上に細く見えます♪

実際に着てみた感想

ラッシュガード着用例前向きファスナーオープン-TeddyShop

海や山レジャーシーン、或いは青空ヨガなどアクティビティ中心に使うつもりが一転、日常使いとしてヘビーユース中(笑)。

99.9%以上のUVカットに加えて想像以上に細見えするためスタイルが気に入って散歩や買い物にフル活躍しています。

水辺で使う目的で作られたパーカなので暑苦しいかなと心配したのですが直接肌に触れてもサラサラで着心地も良かったです。

身長160㎝ですがサイズMで丁度良かったと思っています。

着丈長めのラッシュガードがあればヒップ周りまでしっかり隠してくれるから安心!今夏は超久しぶりに水着姿にも挑戦できそうです。

ラッシュガード着用例-TeddyShop

青空ヨガイベントに行った際のスタイルです。

ラッシュガード着用例よこ-TeddyShop

ポケットがついているところもお気に入り♪

ラッシュガード着用例うしろ-TeddyShop

スパッツ姿で一番気になるヒップラインも女性らしいラインでとても気に入っています♪

ラッシュガード着用例 手-TeddyShop

意外と気になる手の甲のシミ対策もバッチリです。

ラッシュガード着用例フード-TeddyShop

ここまでしっかりフードを付けることが出来るので安心です。

記事紹介ラッシュガードを購入するには?

ラッシュガードは水着販売TeddyShop(楽天市場)にて購入することができます。

記事で紹介したネイビーカラー他多数カラーを展開。

ブラック、ネイビーなど人気カラーはサイズによって既にSOLDOUTも出てきているので気になる方は早めにチェックしてくださいね!