アニマル トゥイリー スカーフでワンランク上の小物使いが叶います♪

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)で販売中のアニマル トゥイリー スカーフが素敵です!

首にかけて使うのも良いけれどおススメはバッグの持ち手に巻いて使う事!ワンランク上の小物使いが叶います♪


スポンサードリンク

アニマル トゥイリー スカーフ(レオパード)

アニマル トゥイリー スカーフ ヒョウ

「アニマル トゥイリー スカーフ」とは動物をモチーフにしたスカーフのことです。

写真はモニタープレゼントとして貰った”レオパード(ヒョウ)”。ウインクした姿が逞しく美しいです。

アニマル トゥイリー スカーフ ヒョウ

スカーフ反対側には白いお腹!イラストでもリアル感があります。

アニマル トゥイリー スカーフ 使用例

アニマルトゥイリ―スカーフを今夏トレンド!クリアトートバッグに付けて出かけてみました。

雑多カラフルな荷物丸出しのトートバッグにあっても睨みを効かせたレオパード(ヒョウ)の存在感は絶大!

ともするとカジュアル過ぎるクリアトートを大人のバッグに変えてくれました♪

アニマル トゥイリー スカーフ 使用例

公園にて撮影。

パンツベルトにもつけてみました。

Tシャツ+パンツなどワンパになりがちな夏コーデにラグジュアリー感がプラス!大人カジュアルになりました♪

単にイエロー系柄物スカーフに見えて実はアニマル柄というところも大人の粋が光ります。

その他のアニマル トゥイリー スカーフ

アニマル トゥイリー スカーフ ホワイトタイバー・ブルドック

楽天ファッションイベントにて撮影。

前出レオパード(ヒョウ)柄以外で特に気に入ったアニマル柄はホワイトタイガーとフレンチブルドッグ-ホワイトです。

レオパード(ヒョウ)はウインクしていたけどホワイトタイガーは眠っているのかな?どんな夢をみているのか気になります。

犬好きには堪らない!ブルドッグは両眼をぱっちり開けたお姿。

いつもは難しい顔したブルドックもスカーフになると愛らしく見えてくるから不思議です。

アニマル トゥイリー スカーフ 犬

ワンちゃん好きにはこちらもおススメ!キャバリア-キャメル(写真左)とシュナウザー-ダークグレー(写真右)です。

個人的に特に好きなワンコ柄はシュナウザー。

デフォルメされた都会的なデザインながら雰囲気は本物のシュナウザーそっくり!です。

アニマル トゥイリー スカーフ 猫

フォックス(写真左)はちょっといたずらっ子な雰囲気。

ベージュカラーのキャット(写真右)は両目を閉じてまどろんでいる感じです。

アニマル トゥイリー スカーフ 猫

膨張続ける猫人気は不動!?

(写真左)オレンジ色した猫さんはウインクした姿で(写真右)ライトグレーカラーの猫さんは両目をぱっちり見開いた姿で、こちらを見つめています。

その他、写真にはありませんがアニマルトゥイリースカーフからはパンダ、うさぎなど11種を展開。

好みの動物柄を使って何時ものバッグをワンランク上の小物使いを目指しましょう。

”アニマル トゥイリー スカーフ”使い方好例

アニマル トゥイリー スカーフ 使用例

写真:楽天ファッション展示会にて撮影。

フレンチブルドックのスカーフを今夏トレンド真っ只中!クリアトートバッグに付けてみた様子です。

バッグカラーの黒、アニマルトゥイリースカーフの黒と白。

それぞれコントラストが美しくお洒落なバッグになりました♪

アニマル トゥイリー スカーフ 使用例

ウインク使いの猫さんをベージュ系トートに合わせてみた様子です。

ベーシック王道ベージュのバッグもアニマル トゥイリー スカーフを持ち手につけるだけでエキゾチックな雰囲気に変えることができました♪

アニマルロングスカーフは楽天市場ZAKKA-BOX(ザッカボックス)にて販売中です。

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)では記事で紹介したバッグ他アニマル トゥイリー スカーフに合わせて使いたいバッグを多数販売中です。