ワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」で夏肌見せスタイルに自信が持てます♪

ワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」(tu-hacci(ツーハッチ)販売)をモニター使用する機会に恵まれたので早速使ってみることにしました。

普段使いにラクチンだけどルーズになりがちなブラトップにあってブラキャミ1枚で美姿勢!凛としたスタイルになるから夏スタイルに自信を持つことができます♪


スポンサードリンク

ワイヤ入りブラキャミ「ブラライズ」とは?

tu-hacciブラトップ 全体

ワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」とは着るだけで胸が大きく見えると話題の「ワイヤー入りブラトップ」と「キャミソール」を合体させたトップスです。

楽天市場tu-hacci(ツーハッチ)販売。

魅力的なバストラインを実現できると話題のワイヤー入りブラトップですが主流となるのはVネック。

アンダーとして着るなら良いも「暑い季節はキャミスタイル1枚で着てみたい!」「折角スタイルアップしても谷間がセクシー過ぎる!」などの声を受けて写真:Uタイプが登場しています。

tu-hacciブラトップ ディテールワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」を裏返してチェックしています。

ブラ部分はワイヤー入りブラトップDNAをしっかり受け継ぎ頼もしい限り。

放っておくとあらぬ方向に行きがちなバストwを上方向かつ寄せて立体的にホールドしてくれる形になっています。

tu-hacciブラトップ カップ

ワイヤー入りカップ部分を取り出してみました。

ワイヤーと言っても想像よりずっとソフトな印象。

「ワイヤー入りブラトップだとリラックス感はないよね・・」と心配していたのですが柔らかい肌当たりで安心して着ることができそうです♪

tu-hacciブラトップ ディテール

ブラトップの中には前側だけにブラカップがついたタイプもありますがワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」はしっかり背中までホールド出来る設計。

ブラ部分だけ独立したカタチになっているためしっかりバストアップ&ホールドしてくれます。

tu-hacciブラトップ 生地

伸縮性に優れたウルトラストレッチ生地を使った身生地です。

肌触りやさしい印象です。

着てみた感想

tu-hacciブラトップ 使ってみた様子

U字ネック登場でトップス=ブラキャミ「ブラライズ」1枚だけでも外出することができるのは何より♪

バストのカタチが決まるとスタイルもキマル!?

シンプルにブラトップ単体で過ごすことが多くなりそうです♪

tu-hacciブラトップ 使ってみた様子

背中側をチェック!

細見えする理由が分かりました。

ワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」を身に着けた場所はカラダがキュッと締まっています。

tu-hacciブラトップ 使ってみた様子

他人の目線はこんな感じかも・・

上から目線を想定して写真撮影、チェックしています。

胸の谷間が見えてしまったり、だらしなく見えることもなさそう・・・ワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」単体でも安心して着ることができそうです。

tu-hacciブラトップ 使ってみた様子

夏以外の季節を想定。

ワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」の上から薄手ブラウスを着てみました。

アンダーに何を着るかでこれだけスタイルが決まるとは!

ウエスト周り中心に一まわり痩せた気分です(笑)。

tu-hacciブラトップ 使ってみた様子

横向きスタイルも凛として良い感じ。

ワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」をアンダーに着ることで思い通りのスタイルを作ることができました♪

tu-hacciブラトップ 使ってみた様子

念のため後ろ姿もチェック。

殆どウエストのくびれがない私なのにワイヤー入りブラキャミ「ブラライズ」の上からブラウスを着るだけでしっかりウエストにくびれがあるようにみえるからスゴイです。

感想

ブラキャミ「ブラライズ」を着るようになって思ったことは「上半身全体をソフトガードルで整えて貰っている感じだな」ということ。

バストに自信が持てるだけではなく姿勢そのものがシャンと良くなった気がします。

蒸し暑い季節になるとキャミ1枚で過ごすことも多くなるもブラキャミ「ブラライズ」なら自信をもって肌見せできそうです。