40代からの体型カバーにワイヤー入りブラトップカップ付きキャミがおススメです。

楽天ファッション展示会にてワイヤー入りカップ付きキャミ(Dark Angel (ダークエンジェル)販売)をモニター試供品として着る機会に恵まれました。

「バストを少しでも大きく見せるキャミなんて若い頃に考えることだよね・・」と思っていた私(現在50代)でしたが実際に着てみてびっくり!

ワイヤー入りカップ付きキャミは体型が気になり出す40代からこそマストのアンダーウエアだと思いました。


スポンサードリンク

Dark Angelカップ付きキャミの魅力

Dark Angelカップ付きキャミ

Dark Angel(ダークエンジェル)のカップ付きキャミとは、ワイヤー入りのブラトップのことです。

だらしなくなりがちなブラトップにソフトワイヤーを入れることで気になるバストを中心に寄せて上げてくれます。

「バストを寄せたり上げたりするだけならブラジャーの方が良いのでは?」と思っていたのですがDark Angelカップ付きキャミ に出合い考え方が180度変わりました。

伸縮性ある身生地で上半身を包むようにホールドされることでバストを中心としたスタイルアップが叶います♪

Dark Angelカップ付きキャミディテール

カップ部分を裏側から見た様子です。

Dark Angelカップ付きキャミディテール

ブラ部分を背中側からチェックしています。

肩ストラップは長さ調整可能。

背中側までバスト部分をホールドしてくるため安定感があります。

Dark Angelカップ付きキャミ 生地

艶感ある身生地で伸縮性があります。

使ってみた様子

Dark Angelカップ付きキャミ

50代にしてDark Angelカップ付きキャミを着てみた様子を体当たりでレポート中。

思いのほか胸の谷間が目立ったため一部目隠しました。どの程度、谷間が出来たかは想像にお任せします(笑)。

ハミ肉が目立つなどなくぴったりフィットしたことにまずは感動。

身生地に艶感あること、また肩紐ストラップが細くてお洒落なのでインナーながら積極的に外に出したい感じ。

(贅沢な悩みですが)谷間が見えすぎてしまうことを除けばDark Angelカップ付きキャミ1枚でトップスとして使ってみたいと思いました。

Dark Angelカップ付きキャミ

普段はスポーツブラと合わせて着ているコットン白のキャミをDark Angelカップ付きキャミの上から重ねて着てみました。

スポーツブラだと全く目立たなかった胸がアンダーに何を着るかでここまで変わるとは・・・

肝心要な谷間を紹介できず残念ですが上半身全体、凛としたスタイルでキャミを着ることが出来て満足しました♪

Dark Angelカップ付きキャミ 使った様子

横から見た様子です。

バストトップが下を向くことなくタンクトップスタイルに自信を持つことができました♪

脇肉に少しポニョ感があるもインナーのせいではないので見なかったことにしてください。

Dark Angelカップ付きキャミ 使った様子

後ろから見るとウエストにかけてすっきり感が際立ちます。

Dark Angelカップ付きキャミ 使った様子

Dark Angelカップ付きキャミの上から薄いブラウスを合わせてみました。

アンダーをしっかり決めるとブラウス姿も俄然お洒落に見えますね。

淡いカラーのブラウスに合わせてベージュ、ホワイトカラーのDark Angelカップ付きキャミも欲しくなりました。

まとめ

Dark Angelカップ付きキャミ 使った様子

参考まで、バスト=大き目で得すると思えるのは女性ホルモンが潤沢だったせいぜい20代まで。

バストが大きい(重い)人ほど重力の法則に負けることになるため老け胸になる確率が増えます。

老け胸を更に加速させる原因ひとつに下着。

ホールド力が弱かったり、いい加減なブラを使うとバストはどんどん崩れていきます(経験則)。

「これ以上バストを流さない」ためにも40代以降ブラ予算5000~1万円とコストをかけてきた私でしたが予算2000円でこれだけ頼もしいブラキャミがあるとは!

Dark Angelカップ付きキャミ に出合ってお気に入りの服を着て外出することが楽しみになりました。