気分はトニースターク!大人が着たいマーベルファッションアイテム

2018年ベルメゾン商品展示会に参加、子ども向けというよりは大人!が着たい出来るマーベルのファッションアイテムをチェックしてきました♪

アベンジャーズでは新入りスパイダーマンに比べるとまさに40代以上大人の男性に相応しいトニースタークをモチーフとしたファッションアイテムが多数揃っていました。


記事紹介マーベルグッズは【ベルメゾンネット】にて購入することができます。


スポンサードリンク

Tシャツ

トニー・スターク・ファンにおススメはまずはカジュアルシーンにヘビロテ間違いなしTシャツです。

ブラック、ホワイト、杢グレーと何時でもどこでも着られるベーシックなカラー3色展開、コットン100%で肌触り抜群です。

メンズトニー・スタークTシャツ

ブラックTシャツデザインはトニースターク自身と言ったらよいのかな・・。

ビジネスマンにして大企業トップであるトニースタークのスーツ姿をモチーフにしたシックな姿がシュール。

胸の中心にデザインされるのは当然アーク・リアクターとなれば気分は完全にトニースターク!?

アイアンマンを知らない人が見れば「三角形をモチーフにした極めてシンプルなTシャツ」かもだけどファンにとっては胸の高鳴りが抑えきれないほど嬉しいデザインとなっています。

メンズトニー・スタークTシャツ

ホワイトカラーTシャツはアイアンマン扮するトニースタークを更にシックに表現しています。

メンズトニー・スタークTシャツ

個人的に一番のお気に入りデザイン、杢グレーTシャツです。

「アイアンマン見たことある」とか「名まえくらい知っている」程度の認識では意味が分からないこと必至。

世界を股に掛ける大企業”STARK INDUSTRIES(スターク・インダストリーズ)”の文字だけをモチーフにしたデザインは真のアイアンマンファンのみ満足できるデザインになっています。

シルクネクタイ

シルクネクタイ

大人たるものネクタイはシルク100%じゃないとね。

そんな大人の気持ちをしっかりキャッチ!

キャラクターものだから素材は何でも良いなど野暮なことは言わず、堂々シルク100%。

遠目から見ると(知らない人なら近くで見ても決して?)キャラクターものとは分からないであろう凝ったデザインが素敵です♪

2018年新しいデザインとして写真トニースターク2柄が登場しています。

シルクネクタイ

写真奥:ストライプ柄はビジネスマンであるトニースタークをモチーフとしたデザイン。

映画アイアンマンまたはアベンジャーズを観てない限り決して分かりえないデザインがシュールです。

写真手前:チェック柄はアイアンマンをモチーフとしたデザイン。

こちらも至近距離でみれば「誰かの顔かな」程度。ファンのみぞ満足できるモチーフが最高です。

シルクネクタイ

ネクタイ裏側を見ると更に萌えます。

渋く光る大人の魅力そのまま”TONY STARK”のロゴと真っ赤なMARVEL文字ロゴがインパクトを放ちます。

余談ですがベルメゾン商品展示会にて

私「トニースタークのファン層は40代以上ですよね?」
商品担当スタッフ「若い世代、20代から絶大の人気です。」

私の周囲におわす40~50代男性はアイアンマンファンが多いのだけどなぁ~。

もしかするとキャラクターものに今一歩勇気が出ない世代ということかも?これは私からプレゼントするしかないなと計画(妄想)中です。

日本製レザーキーケース

日本製レザーキーケース

大人たるもの小物キーケースにも本物を使わないとね。

そんな大人の気持ちをしっかり反映、レザーしかも日本製のキーケースです。

日本製レザーキーケース

前出ストライプ柄トニースタークデザインのネクタイと合わせて持てばおシャレです。

トニースタークのファッションアイテムを購入するには?

トニーをモチーフにした大人の男性が使って相応しいファッションアイテムはベるメゾン・ファンタジーショップで販売しています。→マーベルファッショングッズ
icon

記事で紹介したアイテム他、ディズニーファンタジーショップでは大人が泣いて喜ぶシュールなグッズが多数揃っています。