キッドブルー期間限定セール品3点以上購入で更に20%オフ・キャンペーン

着心地良くて大人可愛いホームウエアが揃うキッドブルーにて現在、期間限定セールアイテムが更にお安く買うことが出来るキャンペーン開催中です。

開催期間は2018年2月21日~今月末2018年2月28日(水曜日)まで。1週間限りの時限セールなのでお見逃しなく。

キッドブルー

キャンペーン概要

期間 2018年2月21日(水)~28日(水)
内容 セール対象商品(※1)を3点以上購入で合計金額より更に20%OFF
条件

※1セール対象商品とは?

30%OFFなど価格が赤字表記されているアイテムのことです。

2月末キャンペーン期間中はキッドブルー公式オフィシャルサイトに会員登録、ログインした状態でセール対象商品を3点以上購入することで合計金額より更に20%オフに割引されます。

会員登録していない状態、会員登録していてもログイン前に購入FIXしてしまうと割引対象にならないので注意しましょう。

実際に割引されているかは合計金額の最終確認時に確認することが出来ます。

※2キッドブルーオフィシャルサイトへ会員登録するには?

無料で会員登録することが出来ます。

無料会員登録することでセールや福袋などお得な情報をいち早くゲットすることができます。

2018年は残念ながら福袋販売がなかった(多分)からでしょうか・・・セール対象商品を更に20%オフにしてくれるという大盤振る舞いはここ数年では私の知る限り初めての試みかと。

※3点以上たくさん買うほどお得♪

セール対象商品は3点以上であればどれだけ買っても合計金額より更に20%オフとなります。

インナーなど普段使いに必要なアイテムをこの機会にまとめ買いすることをおススメします。

キッドブルーのセールで買っておきたいアイテム

その1:寝巻

睡眠負債を抱える現代人、肌に直接触れる寝巻にこそこだわりたいですね!

気持ちよく眠るために寝巻を変えるだけで気分が変わるから不思議です。

その2:小物

たかが小物ですがニット帽子、手袋、レッグウォーマーなど何故かキッドブルーのアイテムだと心地よいのです。

その3:ホームウエア

自宅でまったり過ごすときにおススメ。

私自身、以前は自宅でお金をかけないことをモットーにファストファッションで過ごしていたのですがキッドブルー変えたことで気持ちが明るくなりました♪

ゴミ捨てや玄関周りの掃除などちょっと家の外に出る時も大人可愛いキッドブルーで自分自身に自信を持つことができました。

その4:フィットネスウェア

フィットネスウェアを扱うブランドとしてはまだまだ知られていないためかキッドブルーを着ていると「それ、どこで買ったの?お洒落~」言われることが多いです。

ホームウエアと異なり多くの人の目に晒されることが多いフィットネスウェア、費用対効果も高いのが嬉しい(笑)。