大人ハローキティ日本製レザー3アイテムが素敵です♪

ベルメゾンより大人が持つに相応しい大人ハローキティiconが続々登場で目が離せません!

2017年秋ベルメゾン展示会にて日本製レザーアイテム3タイプをチェックしてきました。


スポンサードリンク

ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布

ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布ベルメゾン販売「ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布」です。

シボ感ある皮革にキティちゃんの型押しがアクセント!

さりげなくキティちゃんがモチーフになった様は遊び心いっぱいですっかり大人になった私の琴線に触れまくりです(笑)。ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布
開閉はラウンドファスナー。

ファスナー全開で広く開けて見渡すことが出来る一方、ファスナーを閉じることでうっかり小銭やカードなど落とす心配がありません。
ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布ラウンドジップトップはキティちゃんのリボンになっています♪

左右リボンの大きさが異な点に注目!

真のキティちゃんファンなら分かって当然!?

ちなみに私は知りませんでした(爆)なのでここで知ったか・・キティちゃんのリボンを忠実に再現すると左右非対称になるんです!!ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布
ラウンドジップを全開にした状態です。

容量が大きい&財布の中しっかり見渡せるので使い勝手が良さそうです。ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布ラウンドジップを全開した状態で上から見た様子です。

ところどころにキティちゃんが見え隠れする花柄の内生地がお洒落です♪

普段は人に見せることは殆どないであろう財布の内側ですがチラっと見えた瞬間「お・・この人お洒落」と思われる事請け合い!大人は裏側、普段は見えない部分にこそお洒落を楽しむ生き物です。

個人的に気にっている点は収納が左右対称になっていること。

自分・家庭用、はたまた外貨・日本円に分けて使いたいなと思いました。

「ハローキティの日本製レザーやりくり仕様財布」詳細

素材 牛革(日本製)
サイズ 約20×10×3cm
重さ 約290g
収納 ・小銭入れ:1(中2)
・カードケース:12
・ポケット:2
予算 15000円
カラー 2色:キャメル、ワイン

記事で紹介したレザーウォレットはキャメルカラーです。

ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ

ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ
ベルメゾン大人キティ発「ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ(以降、レザーミニショルダーバッグ)」です。

肩掛けはもちろんショルダーベルトを外してクラッチバッグとしも使うことができます。
シボ感あるレザーにキティちゃんシルエットの型押しは前出「長財布」と同じ。

決して出しゃばらずさりげなく存在しているところがやっぱり良いです。
ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ
「レザーミニショルダーバッグ」をサイドから見た様子です。

マチを設けているので見た目以上に収納力が高くなっています。
ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ「レザーミニショルダーバッグ」を上方向から見た様子です。
ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ取り外し可能なショルダーベルトジョイント部分は重たい荷物を持ち歩く昨今、意外と壊れやすい部分なので細かくチェックするようにしています。

「レザーミニショルダーバッグ」では二重にレザーを当てて縫製されていることを確認。長く使うことができそうです。
ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグショルダーストラップです。内側は滑り止めのためにバイヤスで取られた布製になっていました。ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ
「レザーミニショルダーバッグ」を開くと前出「長財布」同様花柄の内生地が現れます。

仕切りを兼ねたファスナーポケットがついるところがお気に入り♪

切符など直ぐに取り出したいも決してなくしてはいけない大切なモノを収納する時に便利です。

マチが付いたポケット部分です。

ここにもキティが!控えめに隠れている様子が愛らしい♪ハローキティの日本製レザーミニショルダーバッグ
身長160㎝の私が実際に「レザーミニショルダーバッグ」持ってみた様子です。

軽い。

それでいてたっぷり収納力があるので普段使いに、はたまた旅行用セカンドバッグとしても便利そうです。

「レザーミニショルダーバッグ」詳細

素材 牛革(日本製)
サイズ 約26×13×5cm
重さ 約290g
収納 ファスナー付き仕切りポケット:1
ファスナー付きポケット:1
オープンポケット:1
フラップ下オープンポケット:1
予算 15000円
カラー 2色:キャメル、ワイン

前出「長財布」と比べて「サイズ」こそ若干違えど「重さ」ついでに「予算」は殆ど同じです。

ハローキティの日本製レザートートバッグ

ハローキティの日本製レザートートバッグ
A4サイズを入れることが出来る!レザートートバッグ(カラー:レッド)です。
ハローキティの日本製レザートートバッグ
主役となるレザーは前出「長財布」「ミニショルダー」同様、日本国産。

シボ感が出た味わいあるレザーに型押しされたキティちゃんがやっぱりさりげなくお洒落です♪
ハローキティの日本製レザートートバッグ上から底に向けて横幅が僅かに窄んでいる船型フォルムは普段使いに便利なサイズですね!

取手部分はシボ感を抑えたレザーでアクセントになっています。

外ファスナーはラグジュアリー感たっぷりゴールド。ファスナートップにキティちゃんシンボル、リボンが揺れます。
ハローキティの日本製レザートートバッグ
表側:赤の反対色ともいえる濃紺の裏地は目に鮮明に飛び込んできます。
両サイドのストラップを広げるとこれだけ開くことができました♪

たっぷり入れることが出来そうです。
ハローキティの日本製レザートートバッグ
バッグ内側にもポケットが3つ。

スマホなど入れておきたいオープンポケットの他、貴重品を入れておくのに便利&安心、ファスナー付きポケットもついていました。ハローキティの日本製レザートートバッグ肩にかけてみるとこんな感じ。

レザーなのに重たくないのが良いですね~普段使いにヘビロテ間違いなさそうです。

「ハローキティの日本製レザートートバッグ」詳細

素材 牛革(日本製)
サイズ 約38(底部29)×25×11cm
重さ 約420g
収納 中ファスナー:1
オープン:2
外ファスナー:1
予算 17000円
カラー 2色:キャメル、ワイン

前出「長財布」「ミニショルダー」にプラス2000円の予算でバッグが手に入る!と思うとお得感あるな~と思ってしまうのは私だけ!?

予算が許せば長財布+トート、ミニショルダー+トートのようにセットで持ちたい!キティ愛&お洒落度もぐぐっとアップしそうです♪

記事で紹介した「大人ハローキティ」商品を購入するには?

記事で紹介した商品はベルメゾンにて販売しています→大人ハローキティicon

合わせてCheck!ハローキティのインテリア

大人ハローキティ@ベルメゾンからシンプルでお洒落なインテリアが素敵です♪

大人も満足できるハローキティのインテリアを紹介しています。